忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、浩が東京都の渋滞解消キャンペーンの隊長に任命されるとかで、
後楽園での任命イベントに行ってきました。
なんで、浩がそんなものに選ばれたのが謎だけど、
オファーがあったからって引き受ける浩もどうなの!?と思いつつ、
生で浩が見れるのは嬉しいわけで、
12時からのイベントに11時前から現地へ行くという気合いの入れよう(笑)


多分99年のファン感以来の後楽園、
知らぬ間に名前が変わっていてビックリだ!!
しかも、入園無料って!!
そんなのになっていたとは微塵も知らなかったよ。
お金掛からないイベントで良かった!


で、11時前に到着したら、イベント会場ではリハーサル真っ最中・・・。
周囲を見てもイベント目当て的な人ほぼいない・・・・・・。
気合いを入れすぎてしまったようだ・・・orz

暫く待ってへいぞうさんと合流。
リハもほぼ終わって、席に座っても平気そうだったので、
真ん中の前から2列目に席を確保。
そして、ムーミンショップを覗く。
ムーミンは好きだけど、原作のムーミンはあまり好きくない。
リメイクしたアニメが好きなので、イマイチ興味をそそられる物がなく・・・。
あ、ムーミンの形したクリップは可愛かった!!
あれはちょっと欲しかったけど、714円は高い・・・。


12時にイベント開始。
オープニングに日体大の応援部とかが出てきて、何か応援してた。
凄く意味が分からなすぎてポカーン
一体どういう意図でこの人達を呼んだんだろうか・・・。
渋滞解消とは何ら関係ないと思うのだが。

そして、浩登場。
普通にスーツ姿でした。
ユニフォームとかじゃなくて良かった・・・。
早速、キャンペーン隊長の襷なんかかけちゃったりして、笑えるwww
クイズとかで子供と接する浩が可愛くてニヤニヤ。

トーク内容は別に目新しいことはなく。
渋滞についてのイベントなので、浩も渋滞トーク?していたけども、
あれはきっと台本があるんだろうなぁ。

30分くらいで浩は一旦引っ込み、今度は別の人が自転車トーク。
自転車の交通ルールを聞くのは、耳が痛いでござる。。。

最後にまた浩出てきて、抽選会!
浩のサイン入りボールよりも折りたたみ自転車が欲しい!!って思ったけど、微塵も擦らず。
残念。


っと、こんな感じのイベントでした。
浩、仕事選んだ方が良いよ・・・って内心思ったけど、
まぁ、面白いからいっかな?


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]