忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週と同じく今日も完全引き籠もりデー。
溜まりに溜まった録画をようやく消化。

ドラマのジェネラル・ルージュは、もう、悲しいくらいつまらなくて死にそうだ・・・。
しかし、仲村トオルのスーツが素敵なので見てしまう・・・。
速水がイマイチ格好良くないのが残念でしょうがない。
ってか、堺雅人の速水が格好良すぎただけか?!
なんか映画のジェネラル・ルージュが欲しくなってきた・・・。
映画のグッチーの設定がとっても気にくわないけど、
ストーリーは上手くまとまっていたからなぁ。
それに、速水が格好いいし!!!
アマゾンで安く買おうか・・・。


新参者は、いつ犯人に辿り着くのだろうか・・・。
なかなか事件の核心まで辿り着かなくて、ちょっとまどろっこしくなってきた。
内容は面白いけど。
今期のドラマの中では一番面白いけど。
でも、もうちょっと展開がほしい・・・。
今日の放送はまだ見てないから、ちょっとは動くのかな?


明智中五郎は田辺誠一も可愛く、普通に面白く、
ただのギャグでずっとすすむのかと思っていたら、ちゃんと大きな流れもあって、楽しいっす!!


と、ずっとテレビ見てると頭痛くなってくるので、途中昼寝。
あと、買っといてまだ読んでなかった羅川真里茂の新刊を読んだ。
ちょっと今回のは切なくて暗いな・・・。
でも、こういう話も丁寧に描ける羅川真里茂が好きだ!!
そして、「いつでもお天気気分」の新刊が早くでないか待ち遠しい。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]