忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中はジェットコースターのように目まぐるしく仕事が降ってきて、
もう、何がなんだか・・・。
気付いたら14時みたいな・・・。
そんな感じ。
とりあえず、最低限片付けなきゃいけないことは片付けた。
が、6月に多大なしわ寄せが・・・。
余裕がないとミスが増えるので、なるべくしわ寄せはしたくないのだけども・・・。
もっともっとシステム化をしていかなきゃいかんのかなぁ。

っていうか、なんか最近ボスが
私にチーム全体の経理をやらせようとしている感じが伝わってくるんですけど、
どうしたらいいんですかね??!
今、電子書籍の売上管理をするだけでいっぱいいっぱいなのに、
チーム全体の経理って、複雑すぎて想像しただけで頭から煙り噴くよ!!
出来ることなら避けたいが、
明らかに大先輩の信用が落ちていて、
ボスからよく経理系の頼まれごとをされるようになってきているので、
多分避けられないんだろうな・・・。


本気で簿記とか勉強しないと仕事回せなくなってきたかも・・・・・・。
でも、やる気しねーーーーー・・・・・・・・・。
独学で勉強するの嫌い・・・。
誰か簿記教えて!!!




そういえば、今日、管理部に申請していた書類を取りに行ったら、
自分の名前の横に”(BL好)”ってメモってあったんですけどwwww
間違ってないけど、メモる必要なくない??!
担当者不在で他の人から受け取ったからこのメモの意味を聞けなかったんだけど、
今度管理部行ったときに確認しなきゃ。
字からして、担当の人が書いたようには見えないけど、
だとしたら、一体誰がこんなことメモるのか?!






・・・・・・キリトリ・・・・・・







今年に入って、周囲の結婚ブームが治まってきた感があるのだけど、
遅れてJJSの知り合いが次々と結婚していくんですけど!!
まぁ、帰国してから全然会ってないというか、遠くに住んでて会えてない友人なので、
別に懐が痛むとかそういうことはないんだけど、
全国にいるJJSの友達が同時多発的に結婚って、一体なに?!
今年はJJS友だけ結婚ブームなのだろうか。

ちなみに、6月末にJJS友の結婚式の2次会があるwwww
お金と洋服、どうしましょ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







明日は会社の健康診断。
今更足掻く気もないけど、午後一の健康診断って不利だよね!(><)
タイミング的にどうしてもお昼を食べてからじゃないと受けれない・・・。


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]