忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、芸能ニュースで瑛太とカエラちゃんの結婚のニュースを聞いてから、
ずっと脳内でカエラちゃんの「Butterfly」が流れております(笑)
あの曲はかなり頭の中に残るよね。

そんなわけで、現在もずっとエンドレス(笑)

しかし、このニュースはビックリしたなぁ。
会社でも話題になってた。
好感が持てるカップルだけど、できちゃった結婚なのが若干残念。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日のお昼は、今年の新人研修を受けた中途の子と行ったんだけど、
いろいろ面白い話を聞いて楽しかった!
宿泊研修直後からずっとお昼に誘われていて、
でも、向こうが休んでいたのもあってちょっと時間が経ってしまったのだけど、
お昼食べながら宿泊研修の話をしたら、
熱心にお昼に誘われていた意味が分かったわ。

新人の男の子の中で、もの凄く同期の女子に嫌われている子がいる模様!
って、そいつは私も最低な男だと思うので何のフォローもしないけど。
でも、彼女はそいつが最低呼ばわりされてるのに驚いたようで、
その話がしたかったみたい。
まぁ、彼女はまだそいつの最低な言動を目の当たりにしてないから、
信じられないんだろうけど、あいつはホントに最低だよ。
同期からゲスって呼ばれるの分かるわ(笑)
ってか、そのあだ名に爆笑!!

他にも今年の新人の子達の話などをして、お昼終了。

午後は、通常業務で本社にいる人事の人のところに行く用事があったので、
早速、お昼の時に収穫したゲスの話をしちゃった~(笑)
あと、近くに会長秘書もいたので、会長秘書にもゲス話をして、みんなで爆笑。
ホントにゲスは、女の敵ってくらい最低な男なんだよ。


で、新人の子達の本音聞くの楽しいなって思って、
明日は本社の新人をお昼に誘ってみた~!
また面白い話聞けるかな?ワクワク♪♪
女の子の辛辣な会話って楽しいわ~。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






健康診断は、運良くお昼前に順番が回ってきて、
空腹のピークで体重計載ったら、去年より2kgくらい減ってた!!
いつも運動するときに量るけど、1年単位で見ると少しは減ってるんだなぁ。
この調子で減らしていきたい・・・!!

それと、左目の視力が落ちてきたぁぁ・・・・・・。
まだガチャ目なのには変わりないけど、
視力が良かった左目が落ちてきたとなると、ちょっとやばいな。
右目と同じになったら、裸眼でいるの結構辛くなる・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






ケンミン食品のサイトにある浩のインタビューを読んで、
現役の時の浩の体脂肪率が意外と高くてビックリ!
10%をきるかどうかくらいかと思っていたが・・・。
膝のことを考えると、あまり筋トレで追い込めなかったんだろうか。

そして、隊長の5%きるってマジ?!
隊長の体脂肪率ってそこまで低いのか・・・。
確か、俊哉が6%台って昔聞いたことあるけど、それよりも低いんだね。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]