忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン子さん宅でNHKドラマ「ハゲタカ」上映会がありました。
あんま興味なかったのに、なんかノリで参加することになってしまったんだけど、
実際見てみたら、面白いドラマだった!!
柴田恭兵のイメージが「あぶない刑事」の元気いっぱいな感じだったので、
このドラマで哀愁漂わせて静かな役どころなのが、新鮮だった。

って、ストーリーも上手くて面白いんだけどー!それよりもー!!
スーツがー!!!素敵スーツがいっぱいだよーーー!!!(爆)
主人公の大森南朋が、とても良いスーツ着てるんですよ!!
背広の中にベスト着てるのも良いけど、サスペンダー!!!
ズボンをサスペンダーで吊ってるのは良いですね!!!
スーツ萌えには堪りませんな!!!(爆)

夕方に予定があったので、ラスト2話が見れなくて残念。
次回の上映会へ持ち越しになってしまった。


来月公開の映画「ハゲタカ」が楽しみだな♪♪
試写会に行ったパン子さん曰く、映画も充分面白いらしい!
ドラマは面白いけど映画化するとイマイチってのはあるからねぇ。
でも、そこをちゃんとクオリティ下げないで作るってさすがNHKですな!






……キリトリ……





その後、池袋で元バイト仲間のKさんと飲み。
もう暑い季節になりかかっているというのにモツ鍋を食べた(笑)
そして、現在、自分の頭の中は蔵さんばっかりなので、
佐々木蔵之介がヤバイ!って話をしたら、
「どんだけオヤジ好きなんだよ!!(笑)」って言われたww
いやぁ、どこをどうやってもオヤジに目がいっちゃうんです(^^;
蔵さんはホントに可愛いですよぉ~vv






さて、また明日から蔵さんの助けを借りて1週間を乗り切りますか。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]