忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からアルバイトに平成生まれの子が入ってきたよーーー!!!!
たった5年の差とはいえ、なんだか平成生まれってとても遠い存在に思えます・・・。
ってか、一体何話せばいいんだ??
若い子が乗ってくれそうな話題が分かりません。
その子がオヤジ好きだったら、良いのになぁ・・・。

とりあえず、暇だと言うことでちょっと仕事を手伝ってもらうんで喋った感じでは、
そこまでキャピキャピしてるようには見えなかったので、
普通に喋れるくらいにはなりたいなぁ。


てか、年下ってホントにどう接して良いのか分からん・・・・・・。






……キリトリ……





今朝、着替えようと思ったらいつも履いてるジーンズ全て見当たらなくて、
でも、探し回ってる時間もなくて、
しょうがなくクローゼットの中に封印してた一番痩せてたときのジーンズを出してみた。
今履いてるやつのワンサイズ下のもので、
リバウンドしてからは履いてないんだよねぇ・・・。
一か八かで履いてみたら、ビックリなことに履けた!!!
ちゃんと太腿もお尻も入った!ファスナーも上がった!
だけど、ジーンズの上にはみ出たお肉の量は倍増!みたいな・・・。
とりあえず、お腹の出っ張りをカモフラージュする上着を着て出社。
今日の気温が低めで良かった(^^;

しかし、一体私のジーンズたちはどこに行ってしまったのか・・・??




……キリトリ……




嗚呼、また1ヶ月の始まりですよ。
毎月、終わった気がしないまま1ヶ月が始まる。
やんなっちゃうわぁ。

って、そんなこと考えてると仕事進まないので、
目の前にある仕事を片付けることだけに集中しないとww
5月の仕事を持ち越してしまったがために、
いつも以上に忙しい月頭・・・・・・。


だけど、5月の労働時間を計算してみたら、
20日ある月の最低労働時間よりも少ないんだよねぇ。
そんな時間であの仕事をほぼ片付けた自分って偉いと思う!
でも、出勤日数多くても残業しない日々の方が肉体的にも精神的も良いと思う・・・。






……キリトリ……





現在、自分の頭の中はほぼ蔵さんでいっぱいだけど、
ふとした瞬間に成岡のブログにあった康太の写メを思い出して、
ついついニヤニヤしてしまう(爆)
一応、携帯に落としてみたので、たまに見てはニヤニヤ・・・。
あの康太はホントに可愛いなぁ~。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]