忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
わ~い!今週末にパン子さんとハンチョウカクテル飲みに行ってくるよ~!!
ハンチョウや村雨さんに酔わされてきちゃうんだもんね~!!(笑)
そして、その勢いで月末にパン子さん宅での「ハゲタカ」上映会にも行くことにww
微妙に興味湧かないのだけど、どうも断り切れなかったんだよねぇ・・・。
楽しむことが出来るのか、そこ心配!

ってか、月末も月頭も週末に遊ぶ予定入れちゃって、
大丈夫か自分!?って感じww
引き籠もっていたい気持ちもあり。

あーでも、遊んでたら鬱々としてる暇がなくていいのかな??
6月の社員旅行が終わるまでは、多分気分落ち気味。
でも、嫌だけど、去年みたいに文句言うのは止めておきます。
文句言ってもどうにもならないし・・・。
ただひたすら、1泊2日が過ぎてくれるのを待つのみ・・・・・・。




……キリトリ……




悩んでたナビスコ大宮戦は、結局行くことにしましたー。
上司には、「歯の詰め物が取れちゃって歯医者の予約が水曜日の夜しか取れなくて」
っていう言い訳をして5時半退社の許可を得ましたww
歯医者行かなきゃいけないの状態なのはホントだけど、詰め物は取れていないので、
嘘ついたのバレないように演技しないといけないのがメンドイなぁ。
まぁ、今更だけど。
ここに書いたのは、自分で言っといてこの設定忘れそうだから(^^;

さすがに、墓穴は掘りたくない・・・ww



ってか、ホントに6時半定時って嫌だ・・・。




今日は体育館が休館日だったので、真っ直ぐ家に帰ってきた。
家でまったりする時間っていいなぁ・・・。
体育館で運動もしたいけど、家でボケ~っともしていたい。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]