忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
1500人のキャパで本当に浩と水内だけでした・・・。
全然知らなかったけど、今回のトークバトルの主旨は浩のDVD一般発売記念だったらしい。
だったら、若手とか呼ばないのはねぇ、分からなくもない。

が、やはり浩の力だけで1500人も集めるのは無理だったようで、
かなり席が空いていた。
キャパ1000人くらいで良かったのになぁ。
会場広すぎて、面白くてもイマイチ盛り上がりに欠ける感じだった。
残念。

まぁ、浩と水内の話は面白かったけどね。
前回のJリーグ開幕直前トークバトルで話していたも多かったと思うんだけど、
あの時は、大竹にメロメロな浩しか覚えてないので、普通に楽しめた(笑)

今回は何が面白かったかなぁ?
72年会でトークバトルとか、慎ちゃんと駒野と那須をゲストにトークバトルとか、
そういう話が出て、是非とも実現してほしいなぁって思った。

席は、ド真ん前の、目線の高さが舞台と同じくらいの位置で、
前に人が座っていなかったのもあり、
よ~~~~~く浩が見えた。
たまに双眼鏡でドアップの浩を観察したり。
双眼鏡で見る度に浩の手が綺麗だなぁって思った。





……キリトリ……




今日はへいぞうさんと一緒に見たんだけど、
昨日の男友達について、みんなの反応が予想通りで面白かった(笑)
残念ながら彼氏でも彼氏候補でもないんだなぁ。
男に見えて、実際は女友達みたいなもんです。
夕飯食べながらしてた会話は、可愛いオヤジについてだからね(爆)
いやぁ、オヤジ好きの趣味が合うとは思わなくて、テンション上がったわぁ。

そんなわけで、友達から発展するような関係じゃないわけですよ。
でも、端から見てたらそう見られるんだろうなって思ってて、
実際、みんなの反応がそうだったので、すっごい面白かったなぁ。

ホントに好きな人とサッカー見に来るならゴール裏なんかに行かないから!(笑)





……キリトリ……




水曜日のナビスコ、行きたいなって思いつつも
昨日の敗戦でイマイチモチベーションが上がらない・・・。
行くなら上手い理由を付けて上司から5時半退社の許可を得なきゃならないんだけど、
そこまでする程のモチベーションに達しないんだよねぇ。
ホント、どうしようかなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]