忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は会社の2年目研修で高尾山登山+飲み会です・・・。
なんでこんな決算で忙しい月に研修なんか受けなきゃいけないんだ・・・・・・。
しかも、高尾山登山って!!
さらには、夜の飲み会で山登りながらこなした課題を会長の前でプレゼンするんですって!!
マジ、やってらんねぇ・・・・・・。
山登るだけで充分試練なのに、
さらに、会長の前でプレゼンなんてどんだけ試練なんだよ・・・。

しかも、明日の集合が9:30に高尾山口集合・・・。
おかげで6時起きだよー!!(><)
普段は7時半に起きてるから、1時間半早起きしないといけないなんてツライー!!



そして、土曜日は始発でチケ取り。
まぁ、徹夜じゃないだけマシかな。
だけど、明日の疲労次第で、起きれるかどうかが不安ww



そしてそして、日曜日は5時半起きで青森日帰り・・・。
連休明けにおじいちゃんが手術することになったのでお見舞いへ。
みんなは土曜日から行ってるけど、私はチケ取りがあるので1人日曜日出発に。
これまた起きれるか不安・・・。


月曜日、ようやく暇な日。
きっと寝倒す。



嗚呼、怒濤の週末で無事に連休開けられるのか不安だ・・・。
ってか、明日の消耗が一番激しいなぁ。
マジで会長の前でプレゼンって言うのが一番の憂鬱要因ですよ。
ただ山登るだけならいいのにさぁ。

目が覚めたら、明日が終わってるとかないかなぁ・・・・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日はマジで寒い!!!!
ダウンコートはもちろんのこと、
手袋二重でジーンズの下にスパッツでも履かないと通勤が厳しい!!
今年は暖かくて油断していたけど、冬の準備をしないとなぁ。



今日の行きの通勤途中で、
昨日のGの赤ちゃんのブサ可愛ぶりを思い出して笑っていたら、
あのブサ可愛さを例えるぴったりなキャラが浮かんできた!


「千と千尋の神隠し」の坊だーー!!!!


ピッタリすぎて笑いが止まらなかった(爆)
あの外見で女の子っていうのがホントに可哀想でならないよ・・・(笑)
でも、笑顔は可愛いからね。
愛想もいいしね。
ちゃんと赤ちゃんの可愛い要素持ち合わせてるからね。
そこがせめてもの救いだよ。

って、他人の子供に対して酷い言い様ww




・・・・・・キリトリ・・・・・・





来年のルーキーは、GKだけなんだろうか・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]