忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバレンタインデーだけど、会社は休みってことで、
社内では今日、チョコが飛び交っておりました~。
私も営業男性陣になにか上げようかなって思ったけど、
結局お金勿体なくて辞めた(爆)
一番上げたいなって思った友蔵は、今日出社しない日だったからね。
次に出社するのは月曜日だから、その時上げるのもなぁって思って。

安物でもちゃんとフロアの男性陣に上げてる人たちは偉いなぁって思った。
しかも、うちの男性陣はちゃんと倍返しくらいでお返しくれそうだからなぁ。
そこはちょっと羨ましい。
義理チョコは打算的になってしまいますね(^^;

男性女性関係なく、フロア全員にチョコ配ってる人もいて、
太っ腹だわ~って思った。
私、ケチだからそんなこと出来ない・・・!
バレンタインでお菓子上げるとお返し期待しちゃうので・・・・・・。


でも、実は今年は何か作ろうって思ったんだよ!!
11日に作って、みんなに配ろうかなって思ってたんだよ!!!
だけど、それなりのもの作ろうと思ったらやはり面倒になって、
それと、友達から電話かかってきて、バレンタインの相談に乗ってあげてたら、
2時間以上喋っちゃってて、時間もなくなってしまったので辞めました。


こんな感じでバレンタインのイベントは終わりました。
って、本番明日だけど(笑)
だけど、明日は元仕事仲間のしもひーの家に遊びに行くんだも~ん。
本命チョコとは無縁です。ハイ。



……キリトリ……



今日の体育館は、6時すぎなのにすんごい混んでてビックリした!!
よく見たら、同じジャージを着た若者たちが・・・。
どっかの学校の部活が団体で使っている模様・・・・・・。
全然マシン空いてないよぉ。
トレーニング出来ねぇじゃねぇか!
どうすっかなぁ?って思ってたら、
また全然知らない人に挨拶されて、
「今日混んでますね~」って言われた。
みんな、思うこと一緒なんだなぁ。

なんか騒ぐ若いエネルギーに当てられて、
やる気を削がれてしまったので、もう、超短時間で帰ってきちゃった。
最初は、今度の月曜が休館日だから、しっかり筋トレしておこうって思ってたんだけど、
腹筋と腿裏だけで終了。
ストレッチも軽めで。



……キリトリ……



天気予報で夜も気温が下がらないのは知っていたけど、
予想以上に暖かかった。
帰り道、自転車漕いでたらホント暑くて、コート脱いじゃったもん。
これくらいの暖かさは良いよねぇ。
早く暖かくならないかなぁ。




……キリトリ……




LEFTYwebで紀伊國屋本店で浩のサイン会をやることを知りました。
くそー!もう浩の本、買っちゃったよぉぉ!!!!!(><)
あと、一週間早ければ・・・!!

ってか、こういう販促企画は、発売前に知らせてくれなきゃ困るよ!!(怒)
熱心なファンこそ、さっさと買っちゃうんだからさ!!!
折角の浩のサイン会・・・行きたいよぉ・・・・・・。
買った本、一回売っぱらうかなぁ・・・。
どうせ保存版にするなら浩のサイン付きが良いもん!


と、ファンの立場で腹を立てつつ、
出版業界に身を置くものとして、この企画の舞台裏とかちょっと考えちゃわ(^^;
この本の売上動向も気になったり(汗)



……キリトリ……



昨日書き忘れたんだけど、
昨日の木曜研修は、9時開始だったので、超余裕を見て8時過ぎに家を出たら、
通勤路の途中にある母校@中学が、ちょうど登校時間で、
校門前に風紀委員(だったかな?)が並んで、登校してくる生徒たちに挨拶している光景を見て、
あれってなんだか恐いんだよねぇって当時のことちょっと思い出した。
私、基本的に人が少ない早い時間に登校してたんだけど、
何度か友達待ってたら、遅くなってしまって、風紀委員お出迎えタイムに登校したんだけど、
両サイドに人が立ってるっていうのがなんだか恐かった。
知らない人に挨拶されるのがねぇ・・・。
人見知り全開ですよ。
だけど、1年の冬は、好きな先輩が風紀委員だったから、
お出迎えタイムに登校しても、むしろラッキー♪って感じだった。
そんなことを思い返しながら、出勤。
もう、当時から10年経っちゃたよぉ!
メランコリィだわ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]