忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、夕方頃になって突如腹痛に襲われ、慌ててトイレに行ってみたら、
もう、二度とトイレから出れないかと思うくらいピーゴロゴロだった。
大抵、ピーゴロゴロでも出すもん出したら、痛くなくなるんですよ。
なのに、今日は全部出し切ったはずなのに痛い!
でも、なにも出ない!!
しかし、痛い!!
だけど、出ない!!!
・・・の繰り返しでした。
暫くしたら、痛みが和らいだので、なんとか仕事が出来たけど。

んで、それから暫くはそんなに痛くなくて、
まぁ、この状態じゃ運動は出来ないから思いっきり残業していくかって気持ちになって、
2時間くらい残業して帰宅の途に付いたんだけど、
チャリ漕ぎ始めたら、またお腹痛くなってきて、
家に辿り着くまで、何度か大波がやってきたんだけど、
それを必死の思いで耐え、なんとか家のトイレに間に合った・・・。


しかし、なんでピーゴロゴロになったんだろ?
そんな危ないもの食べた記憶ないけどなぁ。



ああもう、仕事忙しいよぉ・・・。
全然終わらないよぉ!!
それなのに、大先輩が忌引で今日午後半休で、発狂するかと思った。
伝票チェックしたいのに、電話対応に追われるし、
経理の先輩から私が四半期で報告してる印税の金額が合わないって言われるし、
もう、一体どれからやれば良いんだよぉぉ!!!!
っという感じだったけども、
とりあえず、残業したのもあって今日できることは片付けてきた。
そうしないと来週が地獄だ・・・。
GWのおかげで、締めが早くて困るんだよぉ!!


ってか、なんでこんなに仕事終わんないんだろ??!
仕事量、そんなに増えたかな??
でも、現に回すのいっぱいいっぱいだしなぁ・・・。
木曜研修のせいだと良いなぁ。
それだったら、なんとか5月を乗り越えられる気がする。




……キリトリ……




昨日は、木曜研修最終回ということで、
6時からルノアールの会議室で社長の講義。
・・・の予定が、社長が仕事で遅れてきて、終わったの8時・・・・・・。
その後、居酒屋で懇親会始めたのが8時20分とかで終わったのは10時半くらい。
もう、今日はこれで帰りたいなって思ったけど、
懇親会の間、ずっとマリオ副社長と話していて(他にも事務畑の人がいた)、
すごく為になるような話題で、とても楽しかったので、
のこのこと副社長の後に付いて行って、オシャレなバーで2次会開始!(^^;
そのバーがあまりにオシャレすぎて、うっかりTシャツで来てしまった自分は、
かなり場違いな感じだったけども、酔いに任せて気にしないことにした。
2次会もかなり面白く、途中で抜けるというタイミングを見失い、
ってか、最後まで参加したいって思ったのもあって、
終電も深夜バスも終わった1時半まで飲んでました(汗)
で、タクシーで帰るマリオ副社長に便乗して、
家の最寄り駅まで送ってもらった(滝汗)
なかなかタクシーの中は緊張だったけども、
酒の力でなんとか乗り切った。

というか、案外マリオ副社長とは趣味が合う感じで、
マリオ副社長は旅行が好きな人だったので、
旅行の話をして、なんとか乗り切りましたよ!!


んで、家に帰ったのが2時半くらいで、お風呂入ってから寝て、
今朝起きたら、あんな時間まで酒飲んでいたのが嘘のようなスッキリとした目覚めで、
テンション高く出勤していったんだけど、
会社に着いた途端、異様な眠気が・・・!!
おかげで、午前中は全然頭回らなかった・・・・・・。
営業電話で内線の対応しちゃうし(^^;
フロアの電話で間違えたことはあったけど、
書店からしかかかってこないこの電話で、その間違いって自分の脳みそはかなりヤバイ。

お昼は、大先輩が午後半休だから、
12時に近所の民家カフェへ。
ここに来るの凄く久しぶりだなぁ・・・。
ベランダに茶トラちゃんがいたので、ご飯がくるまで茶トラちゃんと遊んだ。
茶トラちゃん、全然人見知りしないで自ら膝の上で丸くなって寝るから、
堪らなく可愛い!!!
そして、ガブちゃんが通常サイズより大きいせいか、
普通サイズの茶トラちゃんが羽のように軽く感じますよ!!!
嗚呼、ずっと茶トラちゃんを膝の上に載せていたいわぁ。
ホント可愛い!


午後は午前中ダメだった分しわ寄せが来て、
眠いとか言ってる場合じゃなかった。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]