忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
連勝するなんて何時ぶりだろ・・・!!!


今日の試合は逆転されて、もうダメだぁって、
1点目から何度もチャンスがあったのに決まらなかったから、
同点にするのも無理だと思っていたら、
またグノの助けられました。
やつの巧さは本物だな!!
なんか噂ではJリーグを軽視してるとかって話を聞いたけど、
そりゃ、こんだけのレベルがあればねぇ。
Jリーグなんかより海外だよねぇ。
しかし、とりあえずは今年1年はいて欲しいなぁ。
残留させてww


この後、まマリ戦と神戸戦は行こうと思ってるので、
このまま連勝してほしい!!





……キリトリ……





昨夜のピーゴロゴロは夜中も続き、あんま寝れなかったので、
今日はお祖父ちゃんの13回忌だったけど、家で大人しくしてることにした。
日中は、朝1回だけピーゴロゴロが襲ってきたけど、
その後はなんともなく、録り溜めていたビデオを見ながらゴロゴロしてた。

しかし、ピーゴロゴロは一体何が原因だったんだろ??
親は冷えっ腹じゃないかっていうけど、お腹にカイロ貼っても痛かったけどなぁ。
まぁ、とりあえず、治ったから良いんだけど。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]