忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
月曜日に発覚したミスが、予想以上に大事になりまして、
グループ会社全体の経理をやってる管理部のNo.3に謝罪をしてきました・・・。
で、改善策決まったら提出するように言われた・・・。
ここまで大事になるとは思わなかった自分の認識が甘かったことと、
今回のミスの重大さを痛感しております・・・・・・。


そんな中、これから毎月の通常業務でやらなきゃいけないこと以外にも
今月中旬までにシステム作らなきゃいけないとか、
来月上旬にイベントがあるからその準備しなきゃいけないとか、
人事の研修の運営をしなきゃいけないとか、
11月はうちの会社の決算で死ぬほど忙しいとか、
いろいろありまして、
いつもより忙しいのに、今回やってしまったミスに関連する部分は、
もうミスが出来ないというプレッシャーに押しつぶされそうです・・・・・・。


そして、これからどんだけ忙しくなるのか、分からなすぎて怖い・・・。





嗚呼、もう色々泣きそうだわ・・・。
でも、誰も慰めてくれたりしないので、1人で前を向かなきゃいけないわけですが・・・。


とりあえず、今年の秋は太るの確実だなwww
ストレスで絶対太るwwww








今日は、会議とか人事とかであまり自分の仕事が出来なかったので、
10時まで残業してきた・・・。
もう、さすがに空腹のピークは越えて、腹減ってないって思ったけど、
帰宅したら夕飯が春巻きだったので、結局春巻き食べたwww
春巻き大好きー!!
でも、こんな遅くにいっぱい食べたら、確実に太るので1個で我慢・・・。
明日の朝、食べるんだもんね!!!!


そういえば、父親が今週末にいきものがかりのライブに行くらしいwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]