忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日発覚したミスは、ボスの機嫌が良かったのか何なのか、
朝一で報告したけど、泣きそうなるほどは怒られなかった。
反対に、ボスが今回のミスに対して一定の理解を示していて、
それはそれで怖い・・・www

まぁ、先方が別に怒ってなかったのも不幸中の幸いで、
さらには、入金前にお知らせしてくれたのが本当にラッキーだった・・・。
入金されちゃってたら、もう一巻の終わりでしたよ・・・・・・。

思いの外、ボスが優しくてお詫び状のサンプルとか、
参考になるサイトとか教えてくれたりして、
内心ホッとしてたら、最後に「あ、全部終わったら始末書書いてね」って言われたwww

人生、初始末書・・・・・・!!!!

それは予想外だったな・・・!!
でも、甘い部分がある自分には良いのかもしれない。
ボスも「ミスと向き合って、次に生かしてもらうための作業だから」と言っていたので、
無駄にネガティブなこと考えないで、ポジティブに前を向くための作業だと思おう!
と、自分に言い聞かせてみるwww

やはり、凹む気持ちが先行してしまう・・・。


その後も、人事としての仕事の中で、
またちょっと指摘されたことがあって、ペコーン↓ってなった。
指摘とかミスとか今月末多くて、ホント凹むなぁ・・・。
もう、私に明日が来なくても良いよ・・・と思ったりもする。


でも、今日の帰り道、自転車漕ぎながら考えたのだけど、
今年は成長しなきゃいけない年で、
今、いろいろ言われるのは、その成長するための試練なのかなって。
指摘されたこと、ミスしてしまったことを受け止めて、
次に繋げることが出来れば、成長できるのかなって。
そういう考えも出来た。

とりあえず、些細な指摘をメモるノート作ろうかな。
結構前にもそう考えて何もしてなかったけどwww

すぐ天狗になっちゃう自分を戒めるためにも頑張るか。





そんなわけで、月末で忙しいのに、自分で自分の仕事を増やしたというwww
おかげで、残業になって運動できなかったよー。
毎週火曜日は出来るだけ行くようにしてたんだけどなぁ・・・。
火曜日はいつも気力体力共に運動に耐えられるレベルなので。
だから、今日も正直行けなくもなかったけど、
ジョーカーが気になりすぎて、寄らなかったwww





伊達さんが拉致られちゃったジョーカーは一体どうなるの!?って、
気になりすぎて、ドキドキしながらリアルタイムで見ちゃったwww
伊達さん、無事救出されて良かった・・・!!
もっと、酷い暴行されるのかと思ったよー!!!
意外と救出はあっさりでホッと一安心。

しかし、可愛い昼の伊達さんはあまり出てこなくてちょっと寂しい。
昼の伊達さんに癒されたい!!
先週の伊達さんみたいに「なーごーむぅーー」ってシーンが欲しい!!

で、ストーリー的にはやっぱ課長が黒ですか?
他に黒幕なんていないよね??
ラストは伊達さんvs課長とかになるんだろうか。

今後の展開、気になるーー!!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・







昨日届いたサポマガの中に福西のDVDのお知らせがあったけども、
今のジュビサポにどんだけ福西ファンいると思ってんだよ、バカだなー
って思ったら、別にアレはジュビロの企画じゃないのね。
ぴあが勝手にやってるだけか。
でも、それだったら、浩のパーソナルDVD出してくれればいいのにー!!
そっち方が絶対売れると思うんですけど!!!

ってか、なんと浩引退試合のDVD化を!!是非!!
絡まってる利権を全て解いてDVD出してくれないかなー。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]