忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日も残業して、8時過ぎにそろそろ帰ろうかなって思った頃に、
週末に送ったロイヤリティの報告書が間違っていたことが発覚し、超凹む・・・。
今回は、何も問題ないと思ったのになぁ・・・・・・。

発覚したときにはもう上司がいなかったので、
明日の朝一で営業の上司とボスに報告するんだけど、
またボスには、酷い言葉を浴びせられるのかと思うと、泣きそうになる・・・。
そして、ロイヤリティの処理、やりたくなくなる・・・。
電子書籍と出版営業の全然内容の違う事務処理を掛け持ちするの、ホントに嫌だな・・・。

ミスした原因を考えるて思い当たるのは、
やはり人事のせいで仕事量増えたからだと思うんだよねぇ。
もう、いっぱいいっぱいなんだよー。
それでいて、個人の成績には評価されないって、割に合わん気がする・・・。
人事手当が出るといっても、実際にプラスされる仕事量とは見合ってないし。


あー、ダメだ・・・。
考えるだけで鬱になる。
今日はもう何も考えないで寝るよ・・・・・・。
明日、ボスの雷を浴びても死なないくらいの体力は蓄えておかないと・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






ところで、サポマガの浩とチュホの対談で、
お互いが顔そっくりって言ってて安心した。
似てるって思ってるの、私だけかと思ったー。
誰も賛同してくれないんだもん。

しかし、チュホは良い選手だなぁ。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]