忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日の試合で、残留争いしているチームが勝って、
降格ラインの勝ち点が3差に迫ってきたので、
今日は引き分けくらいにはしたいなと思ったけど、ダメだったなぁ・・・。

別に終始押されっぱなしだった訳じゃないけど、
ジュビロペースの時に取れなかったのは痛い。
カウンターという技はもってないのかやらないのか知らないけど、
ちまちまパスを繋ぐから相手ペースになったときに点を取るのが難しいわけで、
それだったら、自分たちのペースの時にきっちり点を取るくらいしろよ!!

前半頭くらいのパススピードで試合が進むと楽しいよなぁ。

ここ数試合、康太のミドルシュートの意識が良いなと思う。
でも、もうちょっと枠に行って欲しい。
枠行けば、こぼれ球とかコーナーとか勢いでとか、ゴールの確率が高くなる。

あと、W杯後からずっと駒野のクロスの精度が良いよねぇ。
サイドバック好きとしては、良いクロスを見るとやはり嬉しくなる!
頑張れ!駒ちゃん!!


それと、グノに決められなくて良かった・・・。
昔のジュビロだったら決められかねなかったからねwww
良かった良かった。


昌邦さんの解説は、案外的確で分かりやすかったなぁ。
監督としての腕はアレだけども、試合を見る目とか分析力とかは凄い。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は高校の友達と新宿でランチ。
それから、ブラブラとウィンドウショッピングなど。
初めてデパートの化粧品コーナー行ったwww
友達にくっついて、スキンケア用品を見て回ったのだけど、
各ブランドのスキンケア用品の値段に驚きましたwww
でも、試しにつけた化粧液の効果は、お値段するだけある・・・!!
全然手触り違う!!!
この値段でこの効果は、お安い方かもしれぬ!!
が、毎日使ってまでスキンケアしようという心がないwww
一応、サンプルはもらったけどねぇ。

しかし、接客業をやっているせいか、
化粧品に詳しい友達にちょっとビックリした。
昔は、そんなオシャレに気を遣うタイプじゃなかったのにwww
まぁ、オタク気質なので多分はまったら色々調べちゃうんだろうけど。
化粧品のことで分からないことあったら、今度聞いてみよ~っと。


友達が買いたい物に付き合った後、
まだ時間もあったので、2人でブラブラしたのだけど、
自分は、これを買う!って心に決めてないと、買う気にならないみたいだwww
パンプスは欲しいなっとは思うんだけど、
ハッキリと今日はパンプス買うぞ!って思わないと、可愛いの見つけても買う気になれない。

あと、今、革のブレスレットで良いのないかなぁって探してるんだけど、
なかなか良い革製品扱ってるところを見つけられない。
ずっと好きなキュイール・ジュエ・キューブの店舗が、
知らない間に新宿から姿を消していてションボリ・・・。
もしかして、東京の店舗は全部なくなっちゃったんじゃないか??!

そういえば、パンプスとブレスレットの他に腕時計もほしいのだった。
前に買った腕時計が、部屋の中で行方不明になったので(^^;
もうそろそろ誕生日だし、値段気にせず、
気に入ったデザインの腕時計を探してみようかなぁ。
とりあえず、10月の内定式までには見つけておきたいなwww
その日はスーツだからね!!www






・・・・・・キリトリ・・・・・・





来週、天皇杯でゼルビアが西が丘で試合をするので、
西が丘の行き方を確認していたら、全然自転車で行ける距離だった!!!
会社からそんなに遠くなかったので、
多分、自転車で30~40分といった感じ。
こりゃ、自転車で行くしかないっしょ!!!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]