忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は高校の友達と一緒に馬事公苑のホースショーを見に行ってきた。
馬好きだけど、こういうイベントに行くのは初めてなんだよね(^^;
だって、見てると乗りたくなるんだもん!!

で、9時に経堂で待ち合わせて、テクテクと馬事公苑へ向かって歩いた。
相変わらず遠いなぁ・・・。
着いた頃はまだ閑散としていて、こんな程度のイベントなのかぁって思いながら、
既に始まっていた障害飛越の試合を見た。
試合形式のやつを見るのは初めてだ。
こういう風に試合って行われるのかぁ。
案外楽しい。
だけど、乗りたくてしょうがない衝動に駆られる・・・!
自分も駈足で颯爽と走りたいよぉ!!

それと、芦毛の馬はやはり可愛い!!
どの馬も可愛いけど、やはり心ときめくのは芦毛です!!!


午前中の試合が長かったので、途中抜けて園内をブラブラ。
そしたら、すんごい人増えてた!!
しかも、馬見に来たって言うよりはピクニック気分な家族連れが多い!
まぁ、良い天気だからねぇ・・・。


園内を歩いていたらミニチュアホースが営業活動をしていた。
子供たちに周りを取り囲まれていて、
大人は近づけない雰囲気だったのだけど、
とっても可愛い子だったよ!!
Image136.jpg
尻尾を三つ編みして貰っていてすんごい可愛いvv


他にも普段立ち入り禁止の厩舎を外から見ることが出来て、
馬が窓から顔出してた~。
その中に遼一似な子が!!!
Image135.jpg
前の乗馬クラブでも遼一似な馬がいたなぁ。
って、馬の世界では遼一顔がデフォルトなのか!?


その後、お昼にパレード見て、ちょっとお昼食べに外に出て、
また戻ってきてデモンストレーションとか見て、
他の障害飛越の試合見て・・・で最後までイベントを楽しんできた!!
いやぁ、芦毛の子をたくさん見ることが出来て幸せでした!!!
もう、ホントに白馬ってなんであんなに私をときめかせるのか!
そして、馬に乗りたい!!
毎日馬に乗りたいよぉぉぉ!!!!
日本の乗馬環境が気に食わんとか文句言ってないで、
やはりどこかの乗馬クラブに通おうか・・・。


で、夕方に帰ってきたんだけど、一日中外にいて疲れたww
明日は引き籠もるぞー!!!


それと、海堂尊の新作「極北クライマー」を読んでるパン子さんから、
ヤバ過ぎて心臓が壊れそうだという速報を頂きました!!
借りて読むのが楽しみだなぁ♪

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]