忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大渋滞にはまりつつもなんとかキックオフ5分後にスタジアム着くことが出来ました。
こんなに遅くなったの初めてだよ・・・。
試合開始が14時からだったら余裕だったのになぁ。

それよりも、ぐらんまさんに迷惑かけちゃってごめんなさい。
あまりお喋りも出来ず、私的にも残念・・・・・・。


試合の方は、神戸のDFラインがスカスカで、
何度も良いチャンスがあったのに、結局1点しか取れず残念無念。
絶対5点くらい入ってたよ!あの試合!!
でも、神戸の攻撃陣がヘボヘボで危ない場面はほとんどなく、
なんとか1点を守りきることが出来ました。

テレビで観たダービーの後半とか京都戦と比べると、
攻撃のリズム的にはイマイチだったかなぁ。
サイドは上手く使えてたけど、楔とかはねぇ。
でも、ボランチはアグレッシブだったかも。

康太の復帰は喜ばしいことですね!!
復帰ゴールが決まらなくて残念だったよ・・・。
ところで、康太が入ってからはトリプルボランチだったのだろうか・・・??


しかし、今日は90分があっという間だった気がする。
気のせいかな?




……キリトリ……




今朝は、4時半の起きて、6時半に東京駅でバタ号に拾ってもらった。
それからバタ号は、渋滞真っ盛りな東名を避け、
湾岸道路から横浜新道に入って横浜町田へ。
横浜町田から厚木まで東名に乗り、厚木から小田厚へ。
小田原で下りて、箱根越え。
芦ノ湖スカイラインからの景色を楽しみつつ、
途中裏道に入って裾野へ。
ここまではとっっても順調で9時頃には裾野に着いたんだけど、
そこから東名に乗ったら、ずっとノロノロ状態。
沼津で本格的に渋滞にはまったので、
持参した浩のDVDを見た。

浩のDVD、結構2時間でもお腹いっぱいでした(^-^;
4時間とかいらなかった。うん。
ずっと浩語りっぱなしだったよ。
ナレーションとか一切ないの。
編集にしかお金かかってないんだなって思った(爆)
ベネチア時代も代表時代も語っていて、生い立ちも語っていて、
浩のサッカー人生が全て詰まってるんではないでしょうか!?
やっぱり浩のサッカー観は大好きだなって思った。


沼津で見始めた浩のDVDが終わっても磐田には着かず・・・。
結局到着は13:05とかですよww
試合開始に間に合わないって初の体験ですよ!
でも、他にも間に合わなかった人は多数いた模様。

そして、試合みたい一心でいたら、昼ご飯食いっぱぐれた(汗)
ぐらんまさんからもらったじゃがりこで飢えを凌いだ。


試合中に高校の友達から夜のお誘いを受けたので、
帰りも時間を気にしつつ車に乗っていた。
お昼食べてないって話をしたら、
MIYUKIさんたちが途中コンビニ寄る?って気を遣ってくれたけど、
夜に予定が入ったので、先に進んでくださいって頼んだ。
そんなわけで、ずっとひもじい思いをしてました・・・。
自分で言ったことを少し後悔した・・・。

東京への道も車が多くて、スイスイって感じじゃなかった。
3時過ぎに磐田を出発して、渋谷に着いたのが8時。
普通の土曜日だったら、3時間くらいで東京戻ってこれるのにね。
合計で11時間くらい車に乗っていて、頭痛かったけど、
新宿で友達に会ったら、そんなのも吹っ飛んだよ!!

そして、明日は引き籠もる予定だったけど、
友達が馬事公苑でのホースショーを見に行くというので、一緒に行くことにした。
楽しみだな!
でも、9時に経堂待ち合わせ・・・ww
また自分で早まった感が・・・・・・(汗)

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]