忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はバイト仲間と夕飯を食べてきた!
お金節約したいけど誘われると喜んで付いていってしまうダメな私(^-^;
まぁ、他のところ引き締めればいいんだけど。

で、その夕食の会がメンツ的に愚痴のオンパレードになることは予想できてて、最初はちょっと嫌だったんだけど、
愚痴聞いてたら、自分が不満に思ってることはホント小さなことで、
っていうか、早く1階に来たいだけなんだけど、
それ以外の仕事面とかは、今、営業事務の仕事を教えてもらってて、ゆくゆくは経理の仕事を引き継ぐ予定で、
新しいスキルを手に入れられることはとても楽しみだと思うのです!!
だから、今は幸せというか楽しい時間を過ごしてる感じ。
それに、週末の予定を考えるのも楽しい!
決まった休みがあるって良いね♪



そして、今日は涼しくて気持ちが良いな!
こんな時は走りたくなるね!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]