忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今後、accessの習得が必要になってくるようです。
今のところ、アクセスを使っての入力は出来るけども
0のところから自分でアクセスを構築して入力フォーム作るとか、
とても無理なような気がする・・・。
なんか、まだアクセスの便利さがイマイチ分からないのよ。
なので、必要性を感じられないというかなんというか。

でも、やる気なくってもアクセスの勉強はしなきゃいけないんだよなぁ。
誰か分かり易く教えてはくれないだろうか。
独学では勉強できない子なので、基礎を分かりやすく教えてくれる人を募集。


今日は発注のきり方とか教えてもらっていたら1日が終わっていた。
なんか働いた感じがしないけども残業してるとちょっと言われるので、
7時ごろには帰ってきた。


あー、明日で1週間終わりですね。
今週末は3連休だけど、大宮戦以外特に予定なし。
暇だなぁ。
誰か一緒に体動かしてくれないだろうか。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]