忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ったポスター、出演者のサイン入りって書いてあったけど、
印刷なんじゃないのー?ってなんとなく思っていたのだけど、














じ、直筆だったーーーーーーー!!!!!!!!!














ちょっと、熱が冷めたら売っぱらうかなって思っていたけど、
直筆となると、なんか手放し難いですよ??!!!
そしてそして、保存はどうしましょう?!
丁重に保存、またはパネルに入れて飾るくらいのことはしたいが・・・。
ちょっと、予想以上に厄介なものを買ってしまったかもしれない(汗)




でも、直筆サイン、嬉しいんだけどね~♪










ってか、今日は一日中脳内が蔵さんでいっぱいだったよー\(^o^)/
会社の友達に手当たり次第、
「昨日、蔵之介に会ってきたーーー!!!!」って話をしたよー\(^o^)/
それでも足りないから、
電話で他の友達にも「ちょっと聞いてよ!」って生蔵之介報告しちゃったよー\(^o^)/\(^o^)/





もう、蔵之介が止まらない・・・!!





改めてパンフ見て、やっぱ可愛いなぁ(*n´ρ`n*)
相変わらず、蔵さんの字、綺麗だし。
字が綺麗な人には弱いのかもしれない・・・。
当分、パンフ見てるだけで生きていける気がする・・・!!


そういえば、出演者へのお花がロビーに置いてあって、
ロビーの花くらい撮れるだろうと思ったら、それも撮影禁止だった・・・。
記憶の中では、仲村トオルと大泉洋が蔵さん宛にお花出してたよ。
他には不毛地帯とかオルトロスの犬とかハンチョウとか、番組関連かな?
佐藤隆太が蔵さんと過去に舞台やってるくせに中尾くんにしか花を出してなかったー。
ダメじゃん!



一応、舞台の内容に関して冷静に書くと、
今回は頭疲れなかったー。
事前にテーマとかを頭に入れておいたせいなのか、
分かりやすい内容だったのか、
過去に見た堤真一の舞台が難解すぎたのか、
よく分からないけれども、話の内容は分かりやすかったし、
舞台特有の演出もすんなり受け止められた。
個人的には、考えさせられるテーマだけど、
最後まで笑える箇所があって、本当に面白かった。
途中、笑わそうとしているネタが先読みできちゃって、1人先に笑っちゃったりとかしたww

初心者に優しい舞台でした。うん

土曜日に見た「抜け穴の会議室」と今回も同じ脚本・演出の人で、
「抜け穴の会議室」が面白かったから、
当日券で見てみようかなって気になった部分もあるんだよね。


ホントに見に行って良かった。







……キリトリ……






今日は久しぶりにマシンで3km走ったよ~。
リズムに乗れれば3kmは走れるんだって実感。
でも、なかなか自分でリズム掴めないんだよねぇww
これからも頑張ります。

あと、へいぞうさんに二の腕痩せな!って言われたから、
今日から二の腕の筋トレをやることにしたんだけど、
早速、頑張りすぎて左の二の腕がピキってきた(^^;

体重は変わってないけど、体脂肪も変わってる感じしないけど、
なんとなくお腹周り細くなってる気がする・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]