忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蔵之介がー!!マジで可愛いぞーー!!(絶叫)










ハァハァ……




もう、いろいろ可愛くて、顔がすんげぇニヤニヤしました!!
最後の挨拶とか、ドアからひょこって顔出しちゃったりして、
思わず拍手に紛れて叫びそうになっちゃったじゃないか!!
もう、あの可愛さは犯罪だよ!!
悶え死ぬかと思った!(爆)



とりあえず、忘れたくない点をいくつか。
・ワイシャツにスラックス
・コンビニの制服を着てみる
・内股になるシーン
・正座してみたり
・中尾君に抱き着かれて飛びのくシーン
・弟の頭をわしゃわしゃ撫でる
・冷蔵庫に頭突っ込む
・おにぎりを食べる
・ルパンみたいな足
・亀ちゃんの鞄の投げ方
・亀ちゃんに名前を呼ばれる(違)
・亀ちゃんのお辞儀が美しい
・結構O脚
・3回目のカーテンコールの登場の仕方




今思い出せるのはこんなとこかな?
舞台の内容的にもかなり面白かったので、リピートしたいなぁ。
でも、平日は休みとらないと見に行けぬ…。
週末は当日券とれるのかなぁ?
でも、どっちみちお金ないし…。





あ、ついつい蔵さんの舞台初観劇ということで、
浮かれてサイン入りポスターとか買ってしまいました(;^_^A
飾る場所ないし、飾るつもりもないけど、勢いで買ってしまったww
枚数限定だったから、初日の特権だー!
もちろんパンフも買いましたよ。
パンフの中の蔵さんも可愛く、ニヤニヤ(笑)


もう、ホント堪らん(*>ω<*)






ホント今日は良い一日でした(^-^)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]