忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は朝から凹むことが・・・。
チャリでの通勤途中、工事現場の横を通ったんだけど、
その時に結構太めのホースを踏んづけて越えたら、
鞄の中に入ってた携帯が衝撃でカゴの外に飛び出し、地面に落下。
そこにMyチャリ通過。


・・・ケータイが轢かれた・・・・・・。


慌てて拾って見ると、とりあえず一命は取り留めたけども外傷が激しい・・・・・・。
ケータイ閉じるとフタの部分が横に曲がってるのが分かる。

助かったとはいえ、こんな痛々しい姿になってしまって・・・(涙)
見れば見るほど凹むので、今日一日封印。
あーでも、携帯ないって苦痛だわ(><)
明日、朝イチでソフトバンクショップに修理頼んで来なきゃ(><)
多分、保証パックに入ってるから安く修理してもらえるはず。
このケータイ、歴代の中でも一番かもしれないくらい気に入ってたから、
直してまだ使うんだもんね!!


で、今日一日気分が落ち込んでたんですが、
そんなところにお中元で美味しいミカンが届いたよ!
フロアのみなさんでどうぞと言うことだったので、
ちょっと気持ちが凹みだすとミカンを食べて癒されてました。
マジで美味いミカンだった~!!
この時期に美味しい温州みかんって取れるもんなんですね!!
社内で散々食べたにもかかわらず、3個ほどお持ち帰りしてきた(笑)


今日はあんまり仕事なかったけど、
何個かトラブルがあって、精神的に忙しかった。
トラブルもすぐ解決できるものなら良いけど、そうじゃないとヤキモキするわぁ。
しかも、自分が直接関わってないって言うか、
ただ単にお客様と現場の橋渡し的な感じだったので、
お客様を待たせちゃいけないけど、現場から解答が来ないし・・・って感じでヤキモキした。

仕事後に、バイトっ子たちが焼き肉行くって誘ってくれたけど、
昨日運動しないでグータラしてしまったので、
今日は運動しないとって気持ちがあり、
また、携帯のことで凹んでたので大所帯で焼き肉ワイワイって気分にも慣れなかったので、
断ってしまった・・・。
自分的にそこまで乗り気じゃなくても誘いを断るのって、
なんか罪悪感っていうか、悔しいって言うか、勿体ない気分になるんだよね。
人間関係は常に受け身なので、誘いに弱い・・・。


で、運動してちょっと気分上昇。
重傷でも一応携帯使えるし。
3GだからSIMカードを昔の機種に差し込めば使えるし。
ちょっと前向きになれた。


帰宅後、録画しといた「シバトラ」を見た。
SP程面白くなかったけど、小池徹平と藤木直人目当てでもうちょっと見てみようと思う。
ヤンキーな藤木直人って新鮮で良いですね。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]