忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
サッカー協会の新人事、とてつもなく黒いものを感じますよ。
川淵がいなくなるってんで喜んだのも束の間、
新会長候補の中で一番嫌なヤツが就任してしまった。
一番、まともそうだった小倉さんが良かったのになぁ。


それと、ちょっと不吉な話。
今週末の大宮戦、相馬直樹が解説します。
相馬直樹がジュビロの試合を解説すると9割方負けています。
いや、たまたまジュビロが弱いだけだとは思うんですがね。
でも、せっかく相馬さんが解説なのにジュビロ良いとこなしなのが悲しい・・・。


今日は朝から営業の打ち合わせがあったんだけど、
相変わらず、ゴミがゴミっぷり全開で呆れました。
営業の上司に小学生で躾けられるような超初歩的なことを説教されていた。
ホントにあり得ん。
そして、説教されて、素直にすみません。すぐやりますみたいな態度を取らず、
ずーっと下向いてふくれっ面。
こんなやつ、さっさとクビにしちゃえよ。
ただ仕事が出来ないならまだしも、
人間性に欠陥があって仕事も出来ないやつとなんか仕事したくないよ。


そういえば、帰り道で事故直後の現場に遭遇。
遠くで男の子が泣き叫んでる声がするなって思ってたら、
路上で仰向けになった少年が泣き叫んでいて、パッと見た感じでは怪我をしていて、
その横には軽自動車、
そして、車の持ち主だと思われる兄ちゃんが電話で
「・・・救急車は呼んだんですけど・・・バスが止まってて・・・」ってなことを言っている。
確かに、数百m手前でスイミングスクールのマイクロバスとすれ違ったな・・・。
多分、私が推測するにマイクロバスの陰から飛び出した少年と軽自動車が接触したんだろうなぁ。
でも、そんな大きな事故って感じじゃなかった。
少年は怪我をしていたけど、流れ出る程じゃなかったし。
右膝と肘に血が滲んでいたくらいかな?
まぁ、脇を自転車で通り抜けただけだからじっくり観察してないけど。


今日は運動しないで帰ってきちゃって(^^;
3日連続は疲れるなぁって思って。
なので、早く帰宅して刺繍の続きをやった。
30分くらいしか出来なかったけど、半分くらい進んだ!
そして、一部縫う順番間違えてた(汗)
まぁ、大した場所じゃないけど。
これは練習だからね。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]