忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
とりあえず、3日坊主よりも前に挫折はしませんでした(^-^;
ホント、亀の歩みって感じで全然進んでないけど、縫ってるのは楽しい!
後は時間さえあれば…!って感じ。
PCいじる時間も睡眠時間も削りたくないので、
PCが立ち上がるまでの時間とシャットダウンしてから電源落ちるまでの僅かな時間でやってます(^-^;
1時間くらいまとめて取れると良いんだけど、なかなか難しい。
一番いいのはテレビ見ながらってのだけど、家族にはやってるとこ見られたくないんだよね。
自分が思うほど、家族は気にしないと思うけど、
昔から製作現場とか、勉強してるとことか、努力してるとこ見られたくないんだ。
これはホントに三つ子の魂百までって言ってもいいくらい昔から変わらない。
そして、完成しても見せびらかさずに、
出来て当たり前って態度を取るのも変わらないなぁ。
内心褒めてほしいけど、アピールするのは嫌いなんだよね。



話が逸れたな。
一応、完成目標は今月中。



拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]