忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はユーロ現地観戦組のお土産話を聞く会でした。
今まで新宿~渋谷辺りのお店が多かったのに、今回は中目黒…。
微妙に遠いな……。


今回の参加者は少人数だった上に、
ネタ満載の人がいないから皆言いたい放題で非常に盛り上がりました!(笑)
話を聞いてたら、自分も行けば良かったなぁって気持ちになった。
すんごい楽しそうだった。
でも、周りオランダサポだから実際は居心地悪いか…。
だけど、旅行楽しそうだなぁ。
海外旅行したい!

飲み放題のコースだったのに、飲み物のラストオーダー後2時間くらい喋ってた(笑)
ホント皆若いなぁ。
きっと電車の時間がなかったら、朝まで喋っていたんではなかろうか。
そんな勢いだった。


しかし、久しぶりにお酒飲んで眠い…。
お酒飲むの好きだけど、次の日辛いのがなぁ。
出来ることならおもいっきり飲みたい。


今回、また新たなキャラが増えました。
毎回大きな大会後にキャラが増えてるこの人達の人と仲良くなる力が凄いと、部外者的視点から見ると思うのです。
それで、そのニューキャラは洞察力鋭いツッコミタイプで、
暴走しがちなオランダサポたちを上手く抑制してくれるんではなかろうかと密かに期待。




昨日は、スコールの中で試合見た。
あんな体験、初めてだ。
全身ずぶ濡れ。
帰りは寒かった。
満員電車が暖かくて気持ち良かった。


アルゼンチン代表はイマイチだったなぁ。
最終ラインが心配になるくらい酷かった。
モンソンはちょっとレベル低いんじゃないか?
攻撃も周りを上手く使えてる感じしなかったし。
たまに良い場面あったけど、ワイドな展開が少なかったなぁ。
もっとサバレタ使ってもいいんじゃないの~??


しかし、そんなことより試合前のアップ中、ずっとチュッパチャップス舐めてたソサが気になってしょうがないっす!
チュッパチャップスくわえながらアップしてるなんて、衝撃的光景でした!!
どんだけ余裕なんだよ!
ブオナノッテが子供と見間違えるほど小さかった。


試合中、前にずっと立ってて邪魔な兄ちゃんがいたけど、
アグエロ系イケメンだったので、試合が見えなかったらイケメン観察なんぞをした(爆)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]