忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のナンパしてきた外人を毎週木曜日に見かけるようになり、
出来る限り避けてたんだけど、
今日ついに再び声をかけられてしまいました・・・ww
その時は、ちょうど知らぬ素振りで逃げることが出来ない状況で、
しょうがなく返事をしたんだけども、
今日は何時に上がる予定?と聞かれたww
で、8時くらいかなって答えたら、
自分は8時半に上がるから待っててよとか言われたんですけどww


なんでお前を待たなきゃいけないんじゃー!!!ボケェ!!!!



ってことで、家に帰って夕飯食べたいから帰るって言って断ったんだけど、
その後も、一緒に夕飯食べようとかなんとか言っていたっぽい。
よく聞き取れなかったし、聞き取る気もなかったし。


あー、逃げれない状況で声かけられるの怖いな・・・。
体育館には人がいるのに、なんで人がいないタイミングで声かけるんだ!!


今後はもっと気を付けないと。
なるべく木曜日は行くのを止めようか・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]