忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOHPがリニューアルしたら、すんごく重いんですけど・・・。
ちょっと、あれどうにかならないの??!
重いと見る気失せるわ。

しかも、メディア情報が見づらいし。
カレンダー形式じゃなくて良いんだよ!
今まで通りの載せ方が一番分かりやすかったのに。
これからTV情報とか雑誌情報とか逃しちゃいそうな予感・・・。



今日からもう8月なんだよねぇ。
月日が経つの早いな・・・。
ついこの前四半期締めの仕事をしたと思っていたのだが、
もう今月四半期だよ!!
みんながお盆の時には、バリバリ仕事をしないと終わりそうにありませんww

昨日今日と月末月頭で忙しいはずだったのに、案外暇だった。
しかし、暇だとやらなきゃいけないことをうっかり忘れてしまうことがあるので、気をひきしめないと!
とか思いつつ、集中力切れちゃってダメだわ。
さっさと帰るのに限りますね。
多分、来週は忙しいと思うんだけどねぇ。


そういえば、営業の不燃ゴミが9月末で辞めることになったよ!!!
一昨日くらいに聞いていたんだけど、書き忘れた。
水曜日の朝イチで営業の上司に私と大先輩が呼ばれて、
何かな?って思ったら、不燃ゴミが辞めるとな!!
顔がニヤけてしまうのを隠すのが大変でした(笑)
ゴミが辞めるおかげで、そろそろ隠居生活カウントダウンの友蔵が、また忙しくなってしまうけど、
無駄なゴミ抱えてるよりは、良いよね。
今度はそんなに経験とかなくて良いから、最低限人柄のいい人を採用して欲しいもんですね。


今日も仕事帰りに体育館寄ったけど、昨日の人はいなかったので安心してトレーニング出来た。
多分、木曜日にしか見かけたことない気がするから、
木曜日に行くときだけ気を付けようっと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]