忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風邪の療養を理由にして引き籠もってましたww
いや、いつも何もない日は引き籠もってるけどねww
今週は全然体動かしてないから、運動しなきゃなんだけど、
行くの面倒だし、風邪引いてるしってことで(^^;

でも、図書館から予約してたCDが届いたってお知らせが来てたので、
図書館には行ってきた。
徒歩10分。
なんの運動にもならねぇww
しかし、外の冷たい空気を吸うと気管支が痛いな・・・・・・。

図書館では特に借りたい本がないなぁって思ってたんだけど、
入り口脇にある新館図書の棚を見ていたら、
すんごい面白そうな本があって、つい借りてしまった!
「アメリカ服飾社会史」と「日本史のなかの動物辞典」の二つ。
どっちも新書で嵩張るのだけど、お昼のお供としてはなかなか面白そう!!
来週から読むのが楽しみだわ~♪
最近、本をあまり読んでないなって思ってたけど、
これからまた、たくさん本を読もう!!

他にもついでだから、スピッツのCD借りてきた。
まだまだスピッツのアルバムは聴いたことないものが結構ある。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




ようやく、スピッツのライブDVDを見ました!!!!
まだ1枚目だけだけど。
ちょうど自分が見に行った日がDVDに収録されてラッキー♪って思ってたら、
アリーナライブのやつは、MC全てカットなのか・・・・・・・・・orz
MCの可愛いマサムネさん、見たかったー!!!(><)
CDに入ってるMCだけじゃ物足りないよ!
全部、もう1回聞き直したかったよ!!!

DVD自体は、MCが入ってない以外は、
映像も音楽も良くて、誰もいない隙に居間のTVで見て良かったなぁと。
「俺のすべて」のマサムネさんが一番可愛い!!
タンバリン叩いてる姿が堪らんっっ!!!
他にも当時目に入っていなかった、見えなかった部分を見ることが出来て良かったぁ。

DVDの2枚目は会場が違うけど、MCが入ってるので、
こっちを見るのが楽しみです!
あと、私の好きな「春の歌」も2枚目に入ってるし。



他にも、録画してたハンチョウ番宣番組を見たりした。
マジで蔵さんが可愛いわぁ~vv
堪らん堪らん!!
1話目を見直して、頬杖ついてメールを打ってる蔵さんがやはり可愛い!!!

月曜日が待ち遠しいわ~♪♪


どうでもいいことだけど、蔵さん主演のNHKドラマ「チャレンジド」で、
蔵さんが担任してるクラスの生徒の中に”名波くん”って子がいた!!
っていうのを、以前の日記に書き忘れていた。
このドラマ、舞台が静岡なので”名波くん”がいてもおかしくはないのかもしれないけど、
いろいろある名字の中で”ななみ”を選択した脚本家さん、ありがとう!!




拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]