忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の新年会でした。
去年の引き続き、今年もコスプレ必須!ってことで、
ドラえもんの着ぐるみで参加。
楽で良かったけど、トイレ時が大変だったのと、
中に普通に洋服着込んでたから、めちゃ暑かったww
来年も新年会がコスプレだったら、薄着して着ようっと。

しかし、今年は去年よりも人数が増えてて、
立食なのに会場がぎゅうぎゅうで、
ご飯もまともに食べれず、
椅子もないから2時間半立ちっぱなしで死にそうになった・・・。
去年は後ろに椅子が並べてあったのになぁ・・・・・・。
座れないのってツライ・・・・・・。


あと、来年度の人事発表があり、壇上に上がりました・・・。
のぶっちには、「人事抜擢って、会社辞めさせないためとしか思えない!」って言われて、
もし、そういう意図があるんだとしたら、速攻辞めたい。
会社に縛られたり、過剰な期待って嫌いだ!!

人事の仕事はとても鬱だけど、
とりあえず、今はどんなことやるのか全然分からないし、
人事長が社内一素敵な社員さんなので、
その人と親しくなれる♪ってことだけ考えていようと思う。
今日、その人事長に「よろしくね!」って言われてキュンってした(爆)



3時前には完全に解放され、新宿へぽっぽっぽーの結婚祝いを探しに行った。
いろいろ見てたら、慣れないパンプスにすっかり疲れてしまい、
リクルート用の履きやすいパンプスを買いました。
これからスーツ着る機会が増えるので、スーツに合わせるパンプスが欲しかったんだよね。
ちょうどセール期間中だったのもあり、良い出会いがありました!

パンプスの次はスーツも買わないとなぁ・・・。
出費が激しい・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]