忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
金曜日は、研修の後にグループに分かれて新人を飲みに連れて行ったんだけども
そこで知った事実・・・


研修1日目で私がかました下ネタは、新人の中ではレジェンドらしい!!!(爆)


えっと・・・す、すみませんwww
なんかこんなに目立つつもりじゃなかったんだけどな(汗)
レジェンドまで言われると、穴があったら入りたい気分になります・・・。

おかげで、もうすっかり下ネタキャラ確定なのだけど、
実際はピーク時に比べたら大分大人しくなりまして、
別に四六時中下ネタなわけじゃないよ??
なので、普通モードの時に下ネタ振られても困るというか、上手く返せないというかwww

そんな状況に戸惑い中ww
ピーク時みたいに頭の中下ネタだらけだったら、
腹括ってそのキャラを押し通せるのだけども・・・。


と、羞恥の極みを味わいつつ、
飲み会、楽しかったけどね!!
新人の悩みとか聞く予定が、普通に楽しんでしまいました(爆)
他のグループは、ちゃんと新人の愚痴を聞いてあげたり、
先輩としていいこと言ってあげてたりしていたらしいwww
やべー、普通にオタク話しちゃったよwww


あと、個人的にはパフェを食べる30代に萌えってしました(爆)
新人の女の子と可愛い可愛い!って盛り上がった(笑)



で、みぞれ降る中、12時頃に解散して帰ってきたー。
すんげぇ寒かったよ!!(><)
車の上とか雪積もってるしね・・・。





土曜日は、いつも起きてる時間に目が覚めたんだけど、
休みの日に7時に起きるのなんて、とても悔しいので二度寝したら、
次に起きたの11時だったwww
しかも、接骨院の予約11時に入れてたんだったwwwww
接骨院の時間には余裕で起きれるだろうと思ってたのに起きれなかった・・・。
ので、接骨院には行かず。
昼寝とテレビを見るだけの引き籠もり。

が、「シャーロック・ホームズ」見たいなって思って、
幼馴染みのYを誘ったら、今夜のレイトショーに行くことになったので、
完全引き籠もりではなくなったけども。

しかも、一緒に見るのYだけかと思ってたら、双子の片割れRも一緒だったし!
双子一緒に揃うの久しぶりだなぁ。
なんか3人でよく遊んでた保育園時代を思い出す。




今日も半引き籠もりデー。
午前中は寝て過ごし、午後から「狭き門より入れ」のDVDを見た。
舞台は2回見たからいっかなって思って、コメンタリーから見ちゃったけど、
やっぱ細かいとこ覚えてなかったから、本編から先に見れば良かったな(^^;
でも、コメンタリー面白かったけどね!!
手塚とおるの飄々とした感じがやはり良いなと。
あと、手塚さんだけど蔵さんのこと「蔵ちゃん」って言ってて可愛かった!
蔵さんは、自分の映像見て4ヶ月前だけど、若いねって言ってた(笑)
私もそう思った!(爆)
ハンチョウの時は痩せてたから、この舞台の蔵さんが若干丸く見えた。
あと、おっさんたちに可愛がられる中尾君も可愛いなと。
あのコメンタリーを録音してる風景が見たい!!!!

それから、図書館へ。
人事関連の本を読もうかなって思ったんだけど、
どうも食指が動かず・・・。
なんか読むと胃がキリキリする気がしたので止めておいた。
やっぱり読書は仕事から離れたものが良いなぁ・・・。
自分の知的好奇心を満たしてくれるものが良い。

次にヤマダ電機にいって、BSアンテナを物色。
値段だけ確認して買わず。
だって、超混んでるんだもん!
平日の夜なんてガラガラなのに・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






「新参者」を録画がしようと思って忘れてたので、
慌てて携帯のワンセグで見た。
普通に面白かったので、多分毎週見ると思います!!
録画さえ忘れなければww

あ、今夜のやべっちも録画しないとなぁ。
浩は堀池さんいなくなって毎週出演になったのかしら?

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]