忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
新人にレジェンドだと言われて、恥ずかしさと、
自分がやってしまったことの大きさに正直凹みまくっていたのだけど、
ネタとして、色んな人に話して、笑い飛ばされたら、凹みも取れてきた!
ドン引かれるのは傷つくね。
笑われた方が数倍良いわ。
ってか、下ネタは笑ってもらわないと痛い・・・。


しかし、レジェンドと言われたことについて、今朝通勤しながら考えてみたのだけど、
人の心の中に伝説を刻んでしまうのは、母方の血だなぁと。
母方のお祖父ちゃんもお祖母ちゃんもお母さんもテッパンネタいっぱいあるし。
強烈なお祖父ちゃんの血は薄まってるから、
私はそんな伝説作るような人間じゃないと思ってたけど、
やはり血は争えないと。
そういうことなのねって達観。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は折角早く家を出たのに、会社の鍵を忘れたことに途中で気付いて、
コンビニ寄ったり、遠回りして行ったり、時間を潰してから会社に行った。
それでも、早すぎてフロアの鍵空いてなかったのだけど・・・。

会社の近くまで来たら、
新人が金曜日のお礼をしようと本社の入り口で人事を待っているのが見えて、
怖くなって気付かれないように自分の会社へ。
でも、結局フロアの入り口で捕まったのだけど。
別にお礼されるようなことしてないし。
多分、1次会の飲み代は人事の経費で出てるから私何もしてない!
2次会も人事の先輩が出してくれちゃったから、1円も払ってない!!
ので、お礼されるのこそばゆいよ・・・。
先輩として為になるアドバイスとかも出来なかったし。

個人的には楽しかったけどもwww



仕事は、関係者の確認待ちで重要なものが微塵も片付かない・・・。
毎月の山を早く越えてしまいたいのにー!!!
月末と山が被ると悲惨だ(><)
しかも、月末はGWだしな!!
人事の仕事も変わらずあるしな!!!

早く返事が欲しいよぉ・・・。



そんな状態なので、サクッと定時退社。
ダラダラ残ってても急ぎのものは止まったままだし・・・。

おかげで、ネプリーグ見れた!!!
バラエティーに出ててもやはり仲村トオルが格好いい~!!!
堪らんですね!!!!
スーツ姿、最高だわ~vvv



そういえば、昨日の浩のジャケット、変だったなぁwww
あれ、自前じゃないよね・・・??
ホントに浩に変なもの着せるの止めて!!!(><)
なんでも着こなせる訳じゃないんだからね!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]