忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、体育館で運動してたら、
常連のおじさんに突然話しかけられて、
「あそこの会社で働いてない??」って聞かれてビックリした!!
な、なんで私の会社知ってるの?!
って思ったら、うちの本社の増築工事の時に出入りしていた業者さんらしく、
現場で私を見かけて、なんか知ってる顔だなぁって思っていたらしい。
私は全然気付きませんでしたけどww


いやぁ、世間は狭いというか、どこで誰に見られてるか分からんっすねww







・・・・・・キリトリ・・・・・・







今週のサカマガに秀ちゃんのインタビューが載ってるらしいよ!!
なぎささんに教えてもらって、帰り道にコンビニ数軒寄って探してみたんだけど、
サカマガ見つからず・・・orz
しょうがないから明日、本屋行くよ!コンチクショーー!!
なんでサカダイはあってサカマガは入荷しないんだ!(怒)





・・・・・・キリトリ・・・・・・





なんか最近疲れが溜まっている感じなんだけど、
明日仕事すれば明後日は休みなので、なんとか頑張れている感じ。
しかし、明日は急遽人事ミーティングの後に筆記テストの問題をセットする作業が入ったので、
帰るの遅くなりそうな予感・・・。
運動出来ないなぁ・・・。
レイトショーで「ゴールデンスランバー」見ようかなってちょっと思ったけど、
そんな体力もない気がする・・・・・・。


来週も第2回目の書類選考があるしね!(><)
めちゃ忙しいな・・・(@@;
でも、今のところ定期ミーティングと最初から決まってる採用スケジュール以外での
イレギュラーな招集がないので、そこは助かる。
普段の仕事を片付ける計画があまり狂わないからね。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日はすんごい暖かかったなぁ。
天気予報の最高気温見て、確実にダウンは要らないなって思って、
長袖のヒートテック、Tシャツ、パーカーで会社に行ったら、
「それ、2月の格好じゃない」って言われたww
でも、自転車漕ぐと暑いし!
ヒートテックは自家発電があれば、暖かいし!!
もちろん、手袋、マフラーはして行ったけど。
それだけで、十分な感じだった~。



そういえば、最近体育館で田中くんがいる日に行くと、
なんか田中くんと喋り過ぎてしまって運動する時間が減っている気がするww
今日もヒートテックとコタツの話で15分くらい喋ってた(^^;
いかんいかん、真面目に運動せねば!


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]