忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から先行予約開始の蔵さんの舞台のDVD、早速予約した~♪♪
手元に届くまで1ヶ月以上あるけど、今から楽しみだなぁ!!

ついでに、ヴァンプショウも買いたいけど、
当分見る時間がない気もする・・・。

ってか、今月は「南極料理人」のDVDが届くんでした!
楽しみだー!!!
でも、月末は忙しくて見てる時間あるのか不明・・・。
そんな未来にションボリする・・・。


あ、土曜日にゴールデンスランバー見てくる!!
また幼馴染みRと行ってきます。
なんか、Rと頻繁に会ってると保育園~中学時代を思い出すなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は遅くなるの覚悟で運動する準備はせずに仕事行ったら、
人事の仕事があっさり終わってしまって、全然運動する時間あるじゃん!って感じだった。
でも、悔しいので残業して帰ってきたけど。
なんか今月は順調に仕事片付いている気がするのは気のせいかな??



お昼に鹿さんと一緒に「つばさ」へ行ったら、
久しぶりに孫のUちゃんが来ていて、
鹿さん大好きなUちゃんのテンション上がりっぷりが面白かった。
子供って観察するの楽しいなぁ。
大人には理解できない思考の飛び方して、
それを推理するの楽しい。



帰りに本屋寄ってサカマガ買おうと思ったら、霧雨降ってたので止めておいた。
明日は都会に出るので買いたいけども、天気は大丈夫かな??




・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は、ぽっぽっぽーの結婚祝いを買いに行く予定。
ついでにお祝いカードを添えるんだけど、
カードにはまだ一言も書いていないことを思いだしたww
明日の朝、書くかな・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]