忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代のある意味腐れ縁仲間たちと、
今度結婚するぽっぽっぽーの結婚祝いを買いに行った。
なかなか全員の予定が合わなくて、
ようやく予定があった今日も2時までっていう時間制限付きだったので、
10時に待ち合わせて新宿をウロウロ。

一応、前からルクルーゼの鍋がいいんじゃね?って話はしていたので、
伊勢丹の調理器具売り場へ。
そしたら、ちょうど春の新カラーがあって、
それがすんごく可愛くて、目を奪われる。
他のセールになってるやつとか、お得なセットになってるのとか見たけど、
やっぱ最終的に春の新色の可愛さに負けて、それにした。
ピンクの鍋って実用的なカラーじゃないけど、
記念っぽくって良いよね!?という理由で(笑)

ちなみに、こんなカラーです↓
cb0e552c.jpeg
ホント、春らしくて可愛い!!


んで、結婚祝いとして配送の手配をお願いして、
鍋と一緒に各自書いてきたウェディングカードを入れてもらった。
喜んでもらえると良いなぁ。
ってか、上げた鍋で作った料理を食べに行かないと!!


案外サクッと決まってしまって、暇になったので、
私のスーツ買うのに付き合ってもらった~。
最初は、スーツカンパニーとかスーツ専門店的なところで安く買おうって思ってたんだけど、
自分のサイズがなかったので、結局、デパートをウロウロ。
デパートでブランドもののスーツを買うと高いんだよなぁって思ってたけど、
服飾に強いMAYUには、安くて形が悪いやつより、
ある程度のお金出して形の良いやつにした方が良いって言われて、
オンワードのブランドを物色して、パンツスーツを購入。
自宅で洗えるタイプの物で、それは凄く良いのだけど、
金額が半端なく高くて・・・・・・。
ちゃんとした物買うにしても3万くらいかなって考えていたら、結局上下で5万円・・・・・・。
高い!高いよ・・・!!
でも、これから頻繁に使うこと考えると、しょうがない投資なのかな・・・。
まともなスーツ1着持っておくにこしたことはないし。
でも、痛い出費だわ(><)
Yシャツは安物で済まそう。


無事にスーツも買えたので、お昼へ。
パスタを食べながら、いろいろ喋って、M氏のタイムリミットが迫ってきたのでお店を出て、
M氏とさよならして、残りのメンバーでウィンドウショッピング。
とりあえず、自分は目下の欲しい物・スーツを買ってしまったので、
他には特に欲しいのないなぁって流して見てたんだけど、
靴屋で可愛いパンプスを発見してしまい、勢いで購入(爆)
デザインが可愛くて、試しに履いてみたら自分に合っていたので、ついww
そんなに高くはなかったけど、カードで買ってしまいましたww
今度のカードの支払いが恐ろしい(><)

やっぱ高い物を買うと、財布の紐が緩んでしまっていかんなww



その後、疲れたのでカフェ入ってお茶して、解散。
そして、私は初のネイルサロンへーーー!!
ちょうど割引券もらったので、来週のぽっぽっぽーの結婚式に備え、
試しにネイルやってもらおうかなって思って。

やってもらったのはジェルネイル。
マニキュアよりも長持ちで楽ちんだというので。
MAYUの練習台でスカルプとかはやってもらったけど、ジェルは初めてだ!
ドキドキ。
どんなネイルにするか、サンプルを見ながらネイリストと相談するんだけど、
なんか全然イメージ出来なくて、結局大まかな希望以外はお任せな感じでやってもらった。

で、完成品↓
100211_203627.jpg
分かりづらいかもしれないけど、爪の先にかけてピンクのグラデーションになってて、
そのピンクがすごい春らしくて、結構可愛いvv
爪を見てるだけでなんかウキウキする~♪
ジェルは噂通り楽ちんだったし、これなら定期的にやっても良いかなぁって感じ!!

ちなみに、金額は両手で7千円弱。
割引してこの値段だけど、これくらいだったら別に良いかなぁって感じ。
1万越えると高いって感じだけど。

この爪で明日、会社行くの楽しみだなぁ!
周りの反応が気になる!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]