忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくサカマガ買えたーーー!!!
会社帰りに本屋寄ろうにも雨降ってたり、疲れてたりして、
なかなか買えずにいたけども、ようやく!
しかも、地元の本屋2軒ハシゴ!!
金曜日になると売れてしまってなかったりするのよね・・・。

で、早速読みましたが、
もう、ホントに涙なくしては読めません!!!(><)
秀ちゃんをメインで見続けたわけではないけど、
名波浩を見ながら、一番近くにいた秀ちゃんもずっと見ていて、
思い出がいっぱいある選手なので、いろいろ思い出して泣けます・・・。

引退を決めてから多少残っていた未練を消化させたのが、
浩の引退試合っていうのが良いですね。
浩が秀ちゃんの引退試合を兼ねるために出場時間延ばしたり、
セレモニーやったりした甲斐があるっていうか。

浩は色んな人と仲良しで、色んな人が大好きだけど、
秀ちゃんと浩のコンビは自分の中で5本の指に入るくらい好きだなぁ。
他は浩と俊哉とか、浩と素さんとか、浩と隊長とか。
それぞれ、尊敬と愛情がお互いに感じられるので大好きだけども。

嗚呼でも、秀ちゃんも引退してしまって、
なんだか一時代が終わってしまった感じがするけども、
これからは好きだった選手が育てた選手を見るのが楽しくなるのかなと思ったり。
とりあえず、相馬直樹が指揮するゼルビアが気になるわけで。


あと、サカマガに載ってた荒田のインタビューを読んで、
この子応援してみようかなぁって思った。
ジュビロを愛してくれる選手は応援したくなるね!!




そういえば、もう3週間後には開幕なのに、開幕戦行くかどうかとか決めてないなぁww
バタ号が出るなら行っても良いかなぁって感じだけど、
バタ家は今年年間シート買ってないみたいなこと言ってたからなぁ??






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は会社でネイルを自慢したかったのに、
編集が修羅場ってて、ネイルの自慢が出来るような雰囲気ではなかった・・・。
残念だけども週明けに自慢することにします・・・!!


お昼に「つばさ」に行ったら、今日も孫のUちゃんがいた。
Uちゃんは鹿さんのことを”私の大好きなお姉さん”と呼ぶくらい大好きなのだけど、
鹿さんが朝まで仕事してたって情報を誰かから聞いたらしく、
「わたしのだいすきなおねえさん、あさまでおしごとしてたんだよ!」って自慢気に教えてくれた(笑)
あと、他にお客さんがいなかったせいか、「あとであそんでね!」て誘いをうけ、
「ご飯食べたらね」って言ったら、
ご飯食べてる途中で「がんばって、ごはんたべてね」って言われたよ(笑)
それって、さっさとご飯食べて遊んでってことですかww

他にも、ラピュタにはまってるらしく、「君をのせて」を歌ってくれたり、風船で遊んだりした。
ホント、子供って観察してると楽しいわぁ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は、「ゴールデンスランバー」見てくるよーーー!!!!
楽しみ楽しみ♪
面白かったらパンフ買おうかなぁ。

あと、この週末の間に髪の毛切って、接骨院行って、Yシャツ買わないとww
結婚式に藤枝行きにこの後も大金が出ていくって言うのに、出費が止まらない(汗)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]