忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
夕方に天然ちゃんとさよならして、
前に紹介してもらった銀座一丁目のネイルサロンへ。

今回は、キャンペーンで安くなってたモコモコフレンチをやってもらったー!!!

1545275565_47.jpg

画像ではちょっと分かりにくいかな?
境界線がラインではなくて、モコモコしてるんだよ!!
サンプル画像見て、一目惚れですよ!
絶対これやる!!って決めてきた。

色は、夏らしく爽やかに水色~♪
青系で3色見せてもらった中で、この色がいいなって選んだんだけど、
今見ると、サックスブルーだwww
やべぇ、全然意識してなかったwww

久しぶりにネイルして、やっぱルンルンする!!
携帯弄っててもご飯食べてても、ふとした瞬間に爪を見ると、
ちょっと気分が良くなる♪♪
また定期的にやってもらおうっと。


で、ネイルしてもらってる間、ネイリストさんと色々喋るのだけど、
一番盛り上がったのがやはり恋バナでしたwww
自分の経験はないので、うちの会社の社内恋愛事情とか、
人事のメンバーにいるときメモな先輩とかの話したら、凄く盛り上がった(笑)
ときメモな先輩の女性への気遣いスキルの話は、
今のところ100%、女心をキュンとさせています(笑)
かくいう私もキュンとしたので、みんなとそのキュンを共感できて嬉しい!
それと、社内恋愛もやはり色々ありますよね、うん。
社内恋愛は絶対嫌だと思うけど、他人の話はなんでこんなに楽しいんですかねwww

他には夢見の話など。
最近、あんま夢覚えてないなぁ。
昔は楽しい夢をいろいろ見たけども。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





ネイルが終わったのが、18時過ぎてて、
完全にジュビロの試合には間に合わず・・・。
急いで後半には間に合わせないとって思ったら、
親から今日は外食だというメールが・・・。

そんなわけで、鹿戦見てない。
けど、途中で速報を見たら、前半2点リードで終わってる!!
一体どうしちゃったの???!
っと思いつつ、久しぶりの勝利が頭をよぎったら、
後半逆転負け・・・orz
まだまだ鹿島に勝つのは早いってことか・・・・・・。


そして、2点リードは安心できる点差じゃないことを思い出したwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]