忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、目に余る行動で一部をイラつかせていたケダモノさんですが、
ついに今日、不満を持ってる側の怒りを爆発させてしまい、
ちょっと大変なことになりました。
今回の騒動は、私も不満がある側だったので、
ケダモノさんの味方をする気はないけれど、
公平な目で見ようとすれば、お金の問題をなあなあで片付けようとしたケダモノさんに
否があると思うんですよ。
いくら本人に悪意はなかったとしても
アンジーの飲み代をどのようにみんなに割り振ったとか、
コース料金がいくらで、各々飲んだ飲み物がいくらでっていうのは、
きっちりさせなきゃいけないし、
もし、分からなかったら、本人に確認して正確な数字を出すべきだったわけで、
それを怠ったから責められているのに、
ゴメンの一言もなく「じゃあ、差額分払い戻せばいいんでしょ」的発言はいかんだろ。
そりゃ、怒るわな。

ケダモノさんの肩を持つ気にはもうなれないけど、
この人の不器用さには哀れみを感じますよ。
だけど、もう助ける気力とかないから私は放置するんですけど。
バイト同士仲が良くて居心地が良かったけれども、
ちょっと今回のことで今後どうなっちゃうのかちょっと不安。
職場なんだから上っ面で仲良くやっていければいいんだけど、
うちらはさらに仲良くなりすぎてしまったのかもしれない。
それは良いことでもあるけど、
ひとたび亀裂が入ってしまうと上っ面の関係以上に居心地が悪くなる。
ホントに人間関係って難しい。


今日は昨日残していったデータの打ち込みをやる前に
片付けなきゃいけない仕事がいろいろ舞い込んで、
ギャー!ってなりかけた。
でも、とりあえず片付けて行ったら、4時くらいには終わって、
その間に来たFAXの量はあまりなかったので、
2時間でだいたいは打ち込むことができた。


帰りに池袋寄ったので、リブロでサカダイチェック。
高校時代の剛くんの髪型に衝撃を受け、思わず購入(爆)
当時はあの髪型が流行っていたのだろうか・・・。
スラムダンクのゴリかと思った。あの髪型。


あー、なんか喉が痛くなってきたので、さっさと寝よう。
ピーゴロゴロが治ったと思ったら今度は喉だよ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]