忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めということで新刊予約の注文データ打ち込みに追われて一日が過ぎました。
暇な時間をもてあそぶよりは、やることがあった方が嬉しいんだけど、
この土日で溜まったFAXの量が尋常じゃなくて、
高さにしたら人差し指の第2関節くらいまで注文FAXが積み上がっちゃってて、
やってもやっても減らない!!
そして、打ち込んである間にもジャンジャンFAX来るし!!
3歩進んで2歩下がるって感じの進み具合だった。

今日は、週末に来たFAXを打ち込むのでやっとだった。
今日来たFAXは明日に回すことにした。
それでも、第1関節くらい積み上がってるよ・・・。
明日届くFAXの量も多いんだろうなぁ。

今週一週間はこんな感じ。


ひたすらデータ打ち込みやってて、お昼もみんなとタイミング合わなくて、
ほとんど人と喋らない状況だったので、
夕方頃はとってもストレスが堪ってて、
さらに、書店からの注文を落とすというミスが発覚して、
もうHPが一桁って感じになってたので、
6時半くらいにサクッと帰ってきた。
残業してデータ打ち込み頑張っても
どんどんHPが減って、心がやさぐれていくだけだからね。

帰りに商店街で焼き鳥を買ってみた。
食べたいときに食べたいものを食べるのが一番のストレス解消だと思う。
食べたいときに好きなもの食べれない実家暮らしというのは、
やはり自分には結構なストレスだ。

お腹が満たされると、今までお腹の中でグルグル回っていた愚痴が、
どーでもよく思えてくるのは何故だろう。
毎日満足できるくらいご飯が食べられれば、
世界で起こっている戦争の半分くらいはなくなるんではないだろうか。



さて、これから内職の続きやるか・・・。
ぐらんまさんに借りた「百鬼夜行抄」を早く読みたいけど、
夜読むのは怖くて読めない・・・。
前は結構平気だったけど、最近ダメだ・・・。
コナンですら夜は読みたいとは思わない。
なんだろうなぁ、このチキンっぷり。



バレンシアのアレクシスがマジョルカ戦で靭帯をやってしまったらしく心配だ。
そのマジョルカ戦が今夜あるので、念のため録画。
モリエンテスが素晴らしかったらしいので楽しみだ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]