忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は「つばさ」のメニューが栗ご飯だという機密情報?を
大先輩から得まして、今から楽しみでしょうがないっす!!
絶対おかわりするんだ~♪♪


あー、栗ご飯のこと考えてたら、天津甘栗食べたくなってきた(爆)
えでぃさんとこの栗蒸し羊羹も食べたいなぁ。
死ぬほど栗食べたい・・・!!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は生理痛で午前中は仕事にならず・・・。
別に薬飲むとか休むほどじゃないけど、鈍痛って感じでテンション下がるわぁ・・・。
そんな感じで、お昼を馴染みのカフェに食べに行ったら、
オーナーに「お疲れですね」って言われたww
その時は、何も言わずに微苦笑で終わらせたんだけど、
帰るときも心配されたので、咄嗟に「寝不足なんですよぉ」って言ったら、
仕事大変ですねぇって雰囲気になったので、
さらに「友達に借りた本が面白くって」って言ったら、
「そっちかい!心配して損した」って突っ込まれましたww
まぁ、寝不足なのも借りた本が面白いのは本当だけどね。
でも、疲れ顔の原因が生理だとはさすがに言えないww


で、午後も暫く腰が重い感じが嫌でしょうがなかったんだけど、
ロッカーに入り切らなくなった伝票を倉庫に移動させる準備をすることになって、
汗だくになりながら1年半分の伝票を箱詰めしてたら、生理痛が吹っ飛んだ(笑)
もう、終わった後は、腹が痛いだの腰が重いだのを通り越して、
疲労困憊故猛烈な眠気が襲ってきたよ(笑)


そんなわけで、今日一日は全然仕事にならなかったー(死)


今週中に絶対やらなきゃ行けないこと、まだまだあるはずなのに全然思い出せないww
来週には毎月の山が待っているというのにー!
すっかりスケジュールが切れなくなってしまった・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今週に入ってから、ついついyoutubeで蔵さん映像を探してしまいます・・・。
今夜はバンビーノの蔵さんを見て、メガネ蔵さんにエネルギーをもらいました!!
なんか写真で見たときは、あの髪型がどうも・・・と思ったけど、
動いてるの見たら、やっぱり可愛く、
むしろ、余計相馬直樹系になってて可愛さ倍増vvみたな(爆)
松潤ファンにDVD借りることにしました!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





遼一、せっかくスタメンだったのに、結果が残せなくて残念・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]