忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までブラウザはスタンダードにIEを使っていたんだけど、
firefoxは動作が軽いとかいろいろ勧められたので、試しに使ってみた。

確かにIEより便利だなって思う機能もあるけど、動作の速さはよく分からんww

そして、firefoxで私の日記見ると、デザイン崩れてる!
なので、ちょっと修正しました。
他のブラウザでは一体どんな風に見えてるんだろ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨日、今日と右目瞼が痙攣してます。
多分疲れ目・・・。
だから、早く寝なきゃなぁっと思いつつも極北クレイマーを読んでしまうのです(><)
昨夜は、先が気になりすぎて、ラストまでパラ~っと見てしまいましたww
読む前から分かっていたけど、
三枝先生逮捕っていうのが悲しい!!
それに向かっていく流れを読むのに耐えられなくて・・・。
で、最後はどう終わるのかな?って思っちゃったわけですよ。
そしたら、世良先生出てくるし!!?
ブラックペアンの主人公のはずが、あまりキャラをよく覚えてないのだけど、
なんで世良先生って、そんなキャラでしたっけ??!
なんか曲者になっちゃって・・・。



今日は、目のためにも本は読まずに寝たいなぁ(希望的観測)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]