忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の友達に蔵さんの舞台、2回目見に行っちゃった♪って話したら、
尽くみんな遠い目をするんですけど・・・。
所詮、芸能人なんだから熱くなるの止めとけー
みたいなことも言われた・・・。
これでも自分の中では自制してる方なのだが・・・。
その人と触れあいたいみたなことを思ってしまったら終わりだと思ってるので、
そこまではする気ないけど、舞台くらい複数回見たって良いじゃない!!
だって、演技してる蔵さんが好きなんだもん!!!
っていうか、蔵さん見てるとホント演劇好きなんだなぁって思う。
そんな姿が見れれば、感じられれば充分なの!!!

と、力説したところで通じないと思うから言わないけど。
自分も好きな物に対して熱く語る友人の話は右から左だし。






……キリトリ……





今日から会社の入り口がオートロックになりました。
今まで日中人がいる間は、開閉自由だったんだけど、
受付は向かいのビルだっつってんのに、
業者は入ってくるは、近所の人が入ってくるは、
しかも、1階が女だらけの我がフロアなので、
危ない目にあったらどーするんだ!!とボスが上に噛みついてくれたおかげで、
今回のオートロックになりました。
なんか今更な感じがするけど、ないよりはマシだし。

ただ、外から入るときはカードキーか暗証番号の入力、
外に出るときは、ボタンを押してロック解除してから開けなきゃいけないっていうのが、
と~っても面倒なんだけどねぇ。
慣れるまで大変だなぁ。





……キリトリ……





仕事後に歯医者行ってきた。
虫歯の治療で予約したのに、治療する虫歯ないよって言われたww
自分の目では、結構虫歯あるなって思ってたんだけど、
治療するほどでもない小さな虫歯なんだって。
経過観察で痛くなったら治療しますって感じらしい。
結局フッ素だけ塗ってもらって終了。
なんじゃそりゃ。

今日も担当とは別の先生だったんだけど、そこでついに発覚!
私の担当って院長だったんだってーー!!!
今日の先生が教えてくれた。
へぇ、あんな軽い感じで院長ですか・・・。

それよりも残りの親知らず抜くか抜かないかの判断迫られたー!
どうしますか?と聞かれたら、そりゃあ抜かないでください!としか言えない。
抜きましょう!って言われたら、しょ、しょうがないかぁ・・・と諦められるけど。
だって、何も問題ないんだよ??
痛くも何ともないんだよ??!
だったらわざわざ痛い思いはしたくないなぁ・・・。


で、次回は治療はないからクリーニングですって。






……キリトリ……





そういえば、ドラマ版バチスタのキャストで「ナイチンゲールの沈黙」をドラマ化するってマジですか?!
また素敵スーツな仲村トオルが見れるんですか??!!!
もうすっかり原作の方が好きになってしまったので、
ちびノリダーのグッチーはイマイチ・・・だけども、仲村トオルの白鳥は、大歓迎です!!!
そして、ナイチンゲールだったら、瑞人は神木くんで、アッくんは子供店長希望!!(笑)

って、原作とはかなり違うみたいだけど・・・。
「植物人間になってしまった少年の謎に迫る・・・」とか書いてあった。
もう、それって完全に「ナイチンゲールの沈黙」じゃなくない!?
オリジナルストーリーだろ、それって・・・・・・。


とりあえず、”仲村トオルのスーツ姿”以外は期待しないでおこう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]