忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
旅の準備をしていたら、もう寝なきゃいけない時間になってしまったwww
まぁ、なんとなくそうなるような気がしていたけどもwwww
時間がないのでゆっくり今年の総括をしている暇がない。
振り返っておきたかったけど、振り返っても忘れるので、ま、いっかなwww
飛行機の中が暇だったら、書きためておくか。



今日は、仕事納めでした!!
昨日のうちに月末の最大の山を越えていたので、今日は気が楽だったわぁ。
電話も鳴らないし、人も少ないし、凄く仕事が捗った!
来年の自分のためにやろうと思っていたことは大体出来たぞ!!
と、思っていても実際年明けたら、仕事の追われるんだろうけど・・・。


しかし、12月はいつもギリギリまで仕事終わらねぇ~(@@;
ってなるのに、お祖父ちゃんのことで丸3日間休んでいて、この余裕。
あれ?なんで??
もしかして、何か重大なことを落としているんだろうか・・・??
ちょっと不安。




明日は、12時の飛行機なので、10時成田着で良いから、結構余裕。
朝はいつも通りに起きれば大丈夫だし。
だけど、海外旅行に行くっていう緊張感が微塵もないwww
なんなんだろう、この余裕はwww

とりあえず、寝るか。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]