忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
飛行機の中が暇なので2010年を振り返ってみる。


まぁ、振り返ると言っても月日があっと言う間に過ぎ去り、
数日前のことすら遠い昔のような気がする今日この頃。
頭に浮かんでくることが2010年の記憶なのかどうかもよく分からんwww


しかし、とりあえず、真っ先に出てくるのは、”人事”ですね。
おかげで、仕事とプライベートのバランスが崩れたwww
だけど、人事のおかげで仕事のモチベーションが保たれているのも確かで。
全くやったことがない仕事だから楽しいと思えるのか、
ステキ人事長をはじめ、オシャレスーツさんとか、ドSメガネとか、もやし王子とか、
萌える男性陣がいたから楽しかったのか、
人事の仕事内容自体が自分に合っていて楽しいのか、
それはよく分からないけど、毎週の人事MTGを楽しみにして日々を過ごしてた。
今のところ、人事の仕事、辞めたいとは思わないなぁ。

ただ、新年会の後に目標にした自分の成長っつーのが出来てるのか分からないけどね(^^;
考えさせられることはいっぱいあるけど、
やったことのない仕事いろいろやって経験値は上がったと思うけど
(会社概要作ったり、社長にお伺いたてに行ったり、会長のところに行ったり)
周りから見たら成長したように見えるのかね。
自分でも成長しているような気がしない。


来年、もう1年人事をやったら、実感できるのかな?
来年の人事も今年みたいに楽しめると良いなぁ。



人事以外だと、映画たくさん見に行ったなぁ。
近所のシネコンに幼馴染みと月1くらいのペースで行ったなぁ。
今まで、映画館で見るのを面倒がっていたけど、今は映画館で見る方が楽だわ。
DVDの方が面倒に感じる。
それに、映画館の方がやっぱ音響とか良いしね。集中も出来るし。
近所のシネコンはいつも空いてるのもあり、結構周りは気にならずに見れるから良い。

今年見た中だと何が面白かったかな?
「大奥」は2回見たけど、純粋に作品を気に入った訳じゃないしなぁwww
いろいろ見過ぎてあんま覚えてないなwww
「ノーウェア・ボーイ」は久しぶりに泣けて良かったかも。
まぁでも、DVD買いたいと思った程でもないしなぁ。

細かいことはあんまり思い出せないけど、
全体的には邦画いっぱい見た。
洋画はあまり興味そそられるのがなく・・・というか、
近所のシネコンでやってる洋画は、大衆的であんま自分の好みじゃないのかも。
洋画だとミニシアター系が好きかなぁ。
あと、個人的な邦画ブームってのもあるけどね。
字幕追わなくて良いっていうのもあり、邦画面白い。
見て失敗したっていうのにも当たらなかったし。



今年のサッカー観戦は、勝ち試合があんま見れなかったけど、
ナビスコ決勝を、あの試合を国立で見れたからいっかな。
9月からナビスコ獲るまで間、チームの雰囲気ホントに良かったし、
成長を感じられてホントに楽しかった。
ああいうサッカーが、1年を通して出来るようになるとねぇ、上位に食い込めるんだろうけど。
ナビスコ後の試合を見る限り、やっぱまだまだかなぁ。

だけど、久しぶりにタイトルがかかった緊張感と白熱した試合と勝利の歓喜を味わえたのは、
本当に良かった!!
これを味わっちゃうとやっぱサッカー観戦、止められないよなぁ。
中毒のようになりますwww
また、あの歓喜を、空気を味わいたくて、試合を見に行ってしまうという・・・。
やっぱ、ジュビロ見に行くのは、もう止められないと思う。
浩がいなくてもジュビロは好きだ!

あと、監督になっても相馬直樹が好きだと実感しました。
サッカーに関わってる相馬直樹が好きなんだなと。
選手とかそういうのには拘らないよ。
なので、フロンタの試合とか見に行っちゃうかも、来年www




といった感じの2010年でした。
来年はどうなるのかねぇ。
なんか展望がないwww
とりあえず、仕事が忙しいのは変わらないので死なないようにします・・・。
来年も良い思い出が出来ると良いなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]