忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2次会も含め、結婚式に呼んでもらうのは今年だけで4回目ですよぉ。
もう、慣れっこすぎて、家でグータラした後、ギリギリに準備したら、忘れ物しちゃったよww
まぁ、なくても平気なものだけど・・・。

今回の2次会の場所は、茗荷谷のスペイン料理屋で、なかなか美味しかった!!
がっつり食べてしまいたかったけど、なんか立食って落ち着かないんだよねぇ。

今回結婚したのが、ゴール裏仲間の人ということで、
気が付けば10年近いお付き合いで、
他のゴール裏仲間の人たちに25歳になったって言ったら、
なんか親戚のおばさ・・・お姉さんみたいな反応されたww
まぁ、でもそうですよね。
中学生が今じゃ社会人だもんね。

しかし、ちゃんと化粧してスカート履いてる姿なんか初めて見せたので、
周囲の反応がちょっと恥ずかしかった・・・ww
いや、褒めてもらえるの嬉しいけど、なんか恥ずかしい(^^;


あと、ご結婚相手の人が偶然にも私と同じ名字で、
今まで、親戚以外に自分と同じ名字の人と同じ空間にいたことなかったから、
新郎が知り合いに呼ばれる度に、私が呼ばれてると思ってつい反応してしまったわww

新郎の人は、水沼とか井原さん系統な顔の人だった。
とても優しそうな人だった。


2次会の後、池袋に移動して3次会。
その際に、新郎側の幹事が全然使えない上に失礼な人たちだったらしく、
お姉様達は超お冠でしたww
私もその新郎側の幹事の態度は、普通にありえねぇだろって思うけど、
怒っててもしょうがないし、今日限りの人たちだし、
新郎が可哀想だなって思うし、
自分たちの態度が新郎の印象を下げるって言うのが分かってないその人達もバカだな
って思うくらいにして、楽しくお酒飲めればいいかって思った。

ゴール裏仲間の人たちには、すんごい久しぶりな人とかいて、
一緒にお酒飲めて楽しかったぁ。
みんな酒豪だから、お酒の勉強されてもらうのには事欠かないし(笑)


で、解散したのが11時過ぎww
家に帰ったら、姉ちゃんがお酒飲み過ぎて、1人で帰れなくなっていた。
お母さんが迎えに行って、帰ってきたら、吐きまくって大変だった模様。
私は、そんな予感がしてさっさと自室に逃げましたがww




今日は、寒いし、天気悪いしで家に籠もってた。
相変わらずスカパーが見れないので、
グラ戦をネット観戦しようと思ったら、上手く見れなかったので、
クリーニング屋に行った。

帰ってきたら、遼一ハットトリックだし、3-0だし、
もう楽勝ねって思っていたら、引き分け・・・・・・。
バカじゃないのーー!!!???

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]