忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前録画しておいたものをようやく見た。

まぁ、この作品はただ蔵さんが出てるってだけで録画してたので、
感想も蔵さんについてしかないっていうか・・・。
キャストは豪華なのに、なんか心に届くものはなく・・・。

蔵さんは心底ダメ人間な役だったけど、
着物の裾から見える太ももがエロかった(爆)
あと、蔵さんの子供があんな父親なのに超しっかりしていて、
それって妻夫木の子なんじゃ・・・って思った(死)

それと、香川照之はホントに良い役者ですね!

キャスト直筆のスタッフロールは良いね。
誰が字が上手くて誰が字が下手なのか分かって。
やっぱ素敵オヤジは、字も綺麗でますます惚れるわ~vv






・・・・・・キリトリ・・・・・・






ようやく「不毛地帯」を見た。
蔵さんの役はあんま出てこないだろうと予想していたけど、
ホントに大して出てこなかった・・・(涙)
正味1分ってところでしょうか?
そして、やはり私的には坊主姿がどうもしっくりこないのですが・・・。
こ、怖いよぉ・・・・・・。

この先もそんなに出番ないんだろうけど、
ちょっとくらい軍人時代の姿が出てくると良いなぁ。
きっと軍服は似合うと思うよ!!

ドラマの方はとても重厚で、
この先の展開にどれくらい自分の心が耐えられるのか分からないけど、
とりあえず、毎週見ようと思います。



「東京DOGS」は、小栗旬のキャラが面白いなぁって。
スーツ似合ってるし~vv
水嶋ヒロの役が微妙だけども・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]