忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、残業して11月を無事に締めることが出来たので、
今日からいつも通り仕事が出来ました。
っと言うか、あんなに仕事に追われていたのに、
急に追われるものがなくなったので、
何かスコーンっとやること抜けそうで怖いな・・・。
油断大敵、指さし確認で気を付けます・・・。


仕事に余裕が出たら、面倒くせ~って思ってたボス依頼の仕事が、
サクサク~っと片付いてしまいました。
技術云々より精神面って大事ですね。
昨日の段階では、期限内での提出が無理だったので、
ボスにお願いして期限を今週末までに延ばしてもらったんだけど、
そんなに時間かからずに終わって良かった。
明日、もう1回間違いないかチェックして、
それからボスに提出予定。
それが終わったら、今度は鹿さんに頼まれてる資料作らないと(^^;
こっちは、1週間以上放置してるんだよね(大汗)


それと、今日、3階の事務チームの電子書籍担当の人が、
今月いっぱいで辞めてしまうって聞いてビックリした!
折角、お互い良い感じで仕事が出来てたのにー!!
本人に何で辞めちゃうんですかー??!って聞いたら、
3階の空気汚染が激しくて、気管支喘息になってしまったそう・・・。
それはさすがにツラいですね・・・・・・。
常日頃、私がいる1階を羨ましがっていたのはそのせいだったのか。
その人曰く、1階は全然空気違いますよ~!ここならマスクなしで生きていける!
だそうです。
私、1階にいても空気悪いって思ってるんですが・・・。
ってか、3階どんだけ空気汚染されてるんだよ!!って話ですね。
まぁ、なんとなく分からなくもないですが。



今日は、サッサと定時で上がって、体育館で運動してきた。
最近、腰の痛みが激しいので、腰のストレッチを入念にやりました。
あと、右肩胛骨周りもすんごい凝ってて、
凝ってる部分を押すと軽く吐き気を感じますww


……キリトリ……


昨日の日記に書き忘れていたけど、
「アラトリステ」のプロモーションでヴィゴが今、来日してます。
映画自体は2年前にスペインで封切られているので、
ヴィゴがわざわざ来日してまでプロモーションする程じゃないと思うんだけど、
ヴィゴが来ました!!!
昨夜の試写会に登場したらしく、行った人すんごい羨ましいなぁ。
月初じゃなければ、自分も応募してみたのに・・・!
この映画はスペイン版をDVDで持ってて、一通り見たけど、
スペイン語能力の低さのため、ごく一部しか内容が理解できなかったので、
公開している間に見に行きたいなぁ。
今度の日曜にちょうど銀座に行くから、ついでに有楽町寄って見てこようかな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]