忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
久しぶりに宣伝を見て、映画館で見てみたいなぁっていう邦画だったので、
この前の金曜日に一緒に飲んだ面子で見てきた!!


宣伝通り、気持ち良く笑って見れる良い映画でした!!!
気分転換には最高です。
嫌な感じのキャラもいなかったし。
笑いの間が最高だった。

宣伝では結構綾瀬はるかメインだけど、
案外そうでもなく、むしろメインは航空業界!って感じ。
私的には、変に登場人物に感情移入しなくて済んだので、
これで良かったなってのと、
航空業界は、自分的に興味ある割に未知なので、
業界裏側にとても興奮しました!!!


ホント久しぶりに映画館で良い映画見たわ~。




でも、一緒に見たベスとはもう一緒に映画見たくないかも・・・。
自分の世界に入り込んでるのは良いんだけど、
ウザイくらいにリアクションデカくて気が散った・・・。
コメディでも邪魔にならない程度のリアクションで見てくれる人が良い。
もちろん、DVDとか家で見る場合はリアクションデカくても気にならないんだけど、
映画館ではいくら友達と一緒とはいえ、見てる間は1人でいたい。
もう1人のMっちは、飛行機に対する興奮度が似ていて、
映画終わった後は、結構話盛り上がった~♪

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]