忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
番組直前の生放送番宣「ナビっち」出演の蔵さんが可愛すぎて、本編が見れませんでしたww
もうね、家族の前でニヤける顔を抑えることが出来ないんですよ!
だからといって、家族の前で蔵さんに萌え萌えするわけにはいかないんですよ!!


明日の朝、みんなが出かけてから1人ニヤニヤしながら見ます(爆)



私とパン子さんでオヤジ好きなオカPもハンチョウを見ろ!と言ったおかげで、
ついにオカPもハンチョウの可愛さに気付いたみたいですよ!!
明日、パン子さんとハンチョウランチをするんだけど、オカPも誘おうかしら?





……キリトリ……




最近、仕事嫌だー!行きたくないー!って思うけど、
会社に行けば無心で仕事してるんだよねぇ。不思議。
これで、嫌いなこれからの季節が乗り越えられるといいなぁ。


今日はホントは運動して帰るつもりだったんだけど、
上記の蔵さん生出演「ナビっち」を録画予約し忘れちゃったので、
運動しないで帰ってきた。
軽く運動して7時50分までに帰ればいいかなって思ったけど、
間に合うかどうか微妙だったので止めた。
明日こそは!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]