忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
フロンタ戦を友達と一緒に見に行くのが嬉しくて待ち遠しい反面、
もう2回も会う約束をドタキャンされてるので、
今回もドタキャンされるんじゃ・・・と身構えてる自分がいます。
信じたい気持ちはあるんだけど、信じ切れない・・・。
でも、ちゃんと今日待ち合わせ時間も決めたしなぁ。
大丈夫だよね??!

正直、友達に連続でドタキャンされたことってないからなぁ・・・。
結構引きずるわ。
でも、それって自分が楽しみにし過ぎてるせいもあると思う。
だけど、切れていたと思ってた縁が今回繋がりかけてるっていうのがね、
嬉しいっていうか、このチャンスを逃したくないって言うか、
自分としては、この先も友達でいたいんだよねぇ。
なので、力入りすぎてるのかも


とりあえず、友達を信じてチケットを買ってこようと思います。





……キリトリ……




今日は、昼間に体育館行ってきたー。
土日は混んでるという話だけど、
自分の予想では、お昼頃ってそこまで人がいないと思うんだよね。
そんなわけで、今後はお昼頃を狙って土日も通おうかなって。

しかし、今日はとても天気が良く、むしろ若干蒸し暑く、
チャリ乗っててもあんまり爽やかな気分にならなかった。
そして、体育館周辺は大きな公園なので、人がたくさんいてチャリ漕ぎづらかった・・・。

そういえば、体育館行く途中で公園の中を走っていたら、
体育館でよく見かける巨人さん(と私が心の中で読んでる外国人)が、
子供を連れて散歩してるのを目撃!
巨人さんって子持ちだったんだぁ。
体育館以外で常連さんを見かけるのって初めてだな。


一旦家に帰ってから、お昼ごはん食べて、今度は図書館へ。
読み終わった本を返却。
新しい本を物色しようかと思ったけど、
今目を付けても読む時間ないからやめといた。
で、帰り道の花屋で母の日の花を買った。

去年は確か3000円くらいの花束にしたけど、
今年は花の鉢植えにした。
猫の額みたいな我が家の庭に花が増えて欲しいなって思って。
花屋さんにあんま手がかからない花ありますかね?って聞いたら、
小さなマーガレットみたいな花の鉢を勧められて、
しかも、結構なボリュームなのに値引きされて2000円だったので、それにした。

花としては地味だけど、花があるとないとじゃやっぱ違うよね。



夜は高田馬場のイタリアンに行ったんだけど、
自分的にはあまりこのお店好きじゃない・・・。
あーでも、マッシュポテトは美味しかった~vv
煮込み料理に添えられてるマッシュポテトって最高だと思う!
だから、案外イギリスとかでも自分は生きていけるんじゃないかとか思ったり。
私にマッシュポテトの美味しさを教えてくれたのはアイルランドです。

案外自分は、素朴な味が好きなのかもしれない。




……キリトリ……




昨日の「王様のブランチ」に出た安積班を見ました!!
現場ブログで語られてるように、ホントに安積班のメンバーは仲良いんだなって伝わってきた。
案外中村俊介が弾けてて面白かったなぁ。
まぁでも、一番は蔵さんですけどvv
もう、撮影の合間に神南くんに話しかけてるってーー!!!
激可愛いーーーー!!!!
そんな姿を想像するだけで萌え~vv

明日、パン子さんと盛り上がらないとな!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]